野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03511.jpg

我が家の鉢植えの桜が咲きました♪

花は、まばらですが・・・育て始めて、今までで一番沢山咲きました。

DSC03498.jpg

少しだけ切って、ガラスのお銚子に刺して、花見酒⭐️
晩酌が、楽しみになりました(笑)


私が、桜の写真を撮って戻ると・・・

DSC03518.jpg

お気に入りの出窓のネコベットで、気持ち良さそうなクーちゃん。

DSC03520.jpg

写真を撮っていたのに気づいて、少し目を開けてくれましたが、
眠くてボ〜ッとしてる?

この後、すぐまたお休みになりました。


ミイたんは・・・

DSC03522.jpg

全然眠くないそうです。

DSC03523.jpg

「また撮ってるの!?」といったお顔をされてしまったので・・・

DSC03526.jpg

「ミイたん、可愛いね〜💕」と言ったら、すこしご機嫌が良くなった?

これからは、もっと声掛けして撮らせていただこうと思いました!


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ミイたん、褒めてもらって良かったね~
すごくいいお顔ですよ。(#^^#)

ニャンコって「カワイイね~」という言葉がわかってるみたいですよね。
まめたんに「カワイイねぇ~」と言うと、いい顔してくれますよ。

お部屋の中でお花見なんていいですね。
おまけに一杯飲めるなんて最高ですねーーー!!
祐子さん、お酒は強いほうですか?(*^^)v

✳︎鍵コメさん
枝垂れ桜、楽しみですね〜!!
近くにないので、描いたことがほとんどありませんが、
今度、描いてみたいな・・・と思っています。

そうですね・・・ニャンコもワンコも人間の言葉が解っているのだから
これからは、もっと話しかけながら撮るようにします。

✳︎oharumama さん
ホントですね〜、可愛いコには「可愛いね〜💕」を沢山言って
あげなくては、ダメですね。
私は、写真を撮ることばかりに気を使って、モデルさんに余り
声掛けしてませんでした。

テーブルの上のお花見、なかなか楽しいですよ♪
今度、ぜひやってみてくださいね!
私は、日本酒を湯飲みに一杯、(一合弱)で出来上がってしまう、
お手軽な人です(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/930-ad63ac2d

 | HOME |