野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC03799.jpg

娘の朝菜が、初のCDを出した記念のライブでした♪

新緑の美しい田舎道を走って着いた、あーとかふぇメレオ、音楽と
往復のドライブ両方楽しめました。

CD、ライブについて、詳しくはこちらからごらんになれますので、
よろしかったらどうぞ。

DSC03804.jpg

アンコールは、メレオのオーナー渡辺さんも加わっての、「黒猫のタンゴ」
大いに盛り上がりました!


話題は変わって、外が気持ちのよい天気なので、鉢植えの植物を植え替えました。

DSC03784.jpg

挿し木で育てた、椿2種類と房すぐりなど、あと紅葉とサクラソウも一回り
大きな鉢に植え替え、さらに育つのが楽しみです♪

木陰は、風が気持ち良く遠くまで出かけなくても、十分に楽しめました(笑)


最後は、ミイたんです。

DSC03789.jpg

お気に入りの和室の方の廊下で、専用の展望台に乗ってます。

DSC03792.jpg

白いお手手をちょこんと揃えて、何を考えているのかなぁ・・・?

DSC03794.jpg

「ん・・・?」といったお顔をされてしまいました。

ハイ、失礼いたしました。どうぞごゆっくりお寛ぎください。


Comments

「クロネコ音楽会」ってすっごく素敵なネーミングですね!
音楽会、いいな~~~~っ
私も聴きに行きたかったです(*^^)

今が一番いい季節ですから、ミイたんも気持ちよく展望台で
パトロール(?)できますね(^O^)/

✳︎ ゆりっぺ  さん
娘は、黒猫の魅力に取り付かれ(笑)現在、3匹の真っ黒な
男のコと暮らしています!!
おまけに、「くろねこ音楽教室」まで開いていて、黒猫尽くしです♪
近かったら、お誘いしたところですが・・・ゆりっぺ さんも
音楽やってらっしゃるし、猫好きだから娘と話が合うかも・・・?

ミイたんは、ホント毎日熱心にお外を眺めています。
今の季節は、気持ち良いので展望台でお昼寝することも。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/938-11f434ee

 | HOME |