野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0008 (5)B

またまたピーちゃんぐーちゃんの寝姿です。
前回、前々回と違って今回は線対象です!

あと6日で19歳になるピーちゃんは、最近痩せてきてしまいました。
食欲もあって、元気なのですが・・・ネコは年をとると脂肪をエネルギー
に変えて消費してしまうそうです。

一日でも長く元気でいてほしい・・・と今、高カロリーのキャットフードを
食べやすいように小さく砕いています。

Comments

めちゃめちゃかわいい寝姿ですね!!!
思わずまんなかに入って寝ちゃいたいくらいです♪
間違いなく嫌がられちゃうと思いますが(笑)
すごい!!ピーちゃん、もうすぐ19歳なんですね☆でも、すっごく毛並みキレイでビックリ!!
健康に元気に楽しく長生きして欲しいですね(^^)

ピーちゃんグーちゃんは大抵仲良くしてますが、
時々ケンカもしてます。グーちゃんの態度が大きい・・・と、
ピーちゃんが怒ってグーちゃんの背中かじったりしてます。

でもグーちゃん案外平気で、ちょっとだけ部屋の中を一回りして
また元の場所、ストーブの前のネコ布団の真中に座ってます。
グーちゃん弱いふりして案外したたかなのかも・・・?

ピーちゃんには、本当に元気で長生きしてもらいたいものです!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/101-7268e40e

 | HOME |