FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC06350.jpg

椿のガラス絵です。
冬の作品展に展示するために、新しく描いたものです。
花は、ガラスの裏側にアクリル絵の具で描いて、バックは
和紙を使って仕上げました。
冬の空を表現した感じになったかな・・・?


お次は、ミイたんです♪

前回の記事で、クーちゃんが美味しそうにチキンを食べていた時
ミイたんは、同じ部屋のおこたの中にいました。

チキンは、特に好きでもないので出てこなかったようですが、
鮪のお刺身をお皿に盛り付け始めたら・・・早速おこたから出てきました!

DSC06320.jpg

食べやすいように、細かくしてお皿に乗せお出しすると・・・
お上品に食べ始めました♪

DSC06321.jpg

かなりお気に入りらしく、首を振りながら召し上がっています。

DSC06325.jpg

だんだん食べ方に気合が入ってきました!!

DSC06327.jpg

ああもう、美味しくて止まりません・・・といった感じ。

DSC06330.jpg

残り僅か・・・やはり首を振りながら召し上がって・・・

DSC06332.jpg

最後の一切れね、とじっと見つめてから・・・

DSC06333.jpg

しっかり味わって、食べ終わり。

DSC06334.jpg

はい、ごちそうさま♪
と満足のお顔。

ミイたんとクーちゃんは、性格も違いますが食べ物の好みも分かれています。
クーちゃんは、お刺身をお出しすると・・・困ったような顔をして、
去っていきます。

お刺身とフライドチキンの時だけ、ネコさん達もお楽しみです。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1013-0c802809

 | HOME |