FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC07272.jpg

生憎の冷たい雨の日になってしまいましたが、桜の時期に合わせて
今日から店舗で、桜展を開催します。

水彩画・ガラス絵・油彩画・扇子などいろいろ桜を描いた作品です!

DSC07269.jpg

今日は、寒いのでネコさん達はストーブの前や、おこたの中にいて
写真撮影の監督は無し、だそうです・笑。

DSC07276.jpg


DSC07289.jpg


3月3日まで開催した、おひな様と桜展は展示室を使いましたが、今回は
画材店の店舗の一部です。
スペースは狭くなりましたが、4月22日までと会期が長いので、
お近くの方はお気軽にお越しください。

詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらどうぞ。


おまけに天気の良い日に陽だまりで、お昼寝中のクーちゃんをご覧下さい♪

DSC07147.jpg


DSC07151.jpg

はあー、やっぱり暖かい方がいいですね・・・早く桜咲かないかなぁ・・・。


Comments

東京のお友達に雪が降ったと聞きました。
桜が咲いているのに雪だなんてびっくりです(゚Д゚;)
今年はなんだか日本は不思議な天候ですねー。

桜の作品素敵です。(*^^*)
猫さん達のマイペースぶりが微笑ましい(笑)

✳︎なると  さん
そうなんです・・・まさかの雪でした!!
とっても寒くて、冬に逆戻りしたみたいでした。
冬物は、片付けてしまったので、重ね着してました・笑。

桜の作品、見てくださってありがとうございます♪
私は、桜が大好きで、桜を描いている時が一番
幸せかも・・・。
ホント、ネコ様のマイペースぶりは素晴らしいですよね。
見習った方が良いかも・・・?と、最近思っています!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1040-5c5bf210

 | HOME |