野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0002 (2)B
急に暖かくなった・・・と思ったら、庭の少し奥の方にある
白玉椿が咲き始めました!
2~3日前に見た時は、咲いてなかったので、たぶん今朝咲いたの
だと思います。今年の初咲きです♪

近くに落ちているのは、すぐ後ろにある八重の赤い椿のはなびら。
こちらはずいぶん前から咲いています。

DSCF0017B_20090318211501.jpg

Comments

おはようございます。
今日もあたたかくて暑いくらいになりそうですね。
いろんなお花が咲き始めてきましたね。

こちらでもピンクの椿があちこちで咲いてますよ~
でもやっぱり白がきれいですね。

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ほんとうに暖かになりましたね~。
今日散歩に行ったら、菜の花がたくさん咲いてました。
でも今日はペーパーウェイト用の石を、拾う予定だったので
カメラを持ってなくて残念でした・・・。

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

白玉椿、ステキですね・*:・(人´∀`)
とっても上品ですよね。
八重の赤い椿もあるのですね!
コロコロとした可愛い蕾がたくさん付いていて
まだまだ楽しめそうですね♪
以前住んでいた所にも白玉椿があって懐かしいです。
でも…お花が終ると毛虫ちゃんがね…(〃´o`)=3 フゥ

リンクの件、ありがとうございます。
どうぞヨロシクお願いいたします。
私もリンクをさせて頂いてよろしいでしょうか?

白玉椿、お褒め頂いて嬉しいです☆
そうですね・・・八重もいいけれど、やはり一重の白は
清楚な感じがしますね。

リンクの件ご了承ありがとうどざいます。
こちらこそよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/105-6ae94db7

 | HOME |