FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC08103.jpg

先日まで展示していた、桜の絵画を初夏のものに掛け替えました。

店長のミイたんが、棚に乗って監督!?

DSC08057.jpg

いえ、店内よりお外に興味があるようです・笑。

DSC08059.jpg

でも店長ですから、時々こちらを見て・・・しっかりやってますか?のお顔。

DSC08061.jpg

鋭い目つきで、なかなか厳しい店長です。

DSC08066.jpg

と思ったら・・・乗っている棚のヘリに顎をスリスリ・・・。

DSC08118.jpg

店長が見ていた壁面は、こんな感じに終わりました。

DSC08120.jpg

反対側の壁面は、小さめの油絵2点と扇子、あかりを展示しました♪

DSC08116.jpg

こちらの棚の上2段は、葉書サイズの絵画。

下2段はポストカードと栞、ポチ袋などの小物です。

展示場所を変えたので、ポストーカードが見やすくなりました!

DSC08107.jpg

展示替えが終わると店長も棚から降りてきて、入り口のところから
お外を眺めています。

監督、お疲れさまでした。

今回の展示は、時々作品を入れ替えて夏頃までの予定です。
詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらどうぞ。


Comments

うーむ…先日のお話を伺ってからミイたんの行動が
危なっかしく見えてしまうのは考えすぎでしょうか(-"-;

ミイたん、自分が言うのもなんですが
おうちにはなんでも揃ってるんだから
お外に出ようとするのはやめましょうね(-"-;

✳︎キノボリネコ さん
ミイたんは、先日記事にしたミイたん専用の窓のある所から
しか 外に出ようとしません。
そこは、以前何度か開けて出られたことがあったので、
また出られるかも・・・?と開けようとしています。
他は、出たことがないので開けようとしないので、
今の所安心です。
キノボリネコさんのご忠告をよく伝えておきます。

先代ネコのピーチは、家中どこでも開けようと頑張っていたので、
大変でした。網戸は全部ガムテープなどで固定して、
見栄えなど気にしていられませんでした。
でも15歳過ぎに、せめて老後くらいは自由にさせてあげようと
お散歩解禁しました。
とても頭の良いコだったので、近所の見回りだけで済ませ、
もっと高齢になってからは、敷地内だけのお散歩にしていました。
ピーチのことになると、親バカ全開で失礼しました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1051-ebf4772d

 | HOME |