FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC08239_201805021753023c3.jpg


中庭のツツジが綺麗に咲いたので、スケッチしたり写真を撮ったり・・・。

とても良い香りがして、幸せ気分でいましたが、ふとミイたんは・・・?
と廊下の外から見ると、

DSC08222.jpg

外に干して、フカフカになったお布団の上にいました♪

なんかご用・・・? といったお顔ですね。

フェンスの影が映って、シマシマ模様が増えてます・笑。

DSC08224.jpg

フカフカお布団の上にいたら、当然こうなります!

DSC08223.jpg

今、眠いので邪魔しないでくれる?と言われたような気がして、撮影終了。


DSC08206.jpg

家の中に戻って、さっきとは反対側から撮るとこんな感じ。

このお布団は、私のものよ!とおっしゃってます。

ハイ、わかっています。どうぞごゆっくり・・・。


Comments

祐子さんへ!!

連休もあいにくの雨降りで桜見物にも行かれませんので買出しに出かけて見せの花屋さんの鼻を見て愉しんできます。近くには飼い猫がいませんですねー。子犬を見るのがたまにありますが・・・ミイたんは貫禄が出てきましたねー。!

✳︎荒野鷹虎  さん
こちらも昨日は雨でしたが、今日はよく晴れました!
連休残り二日間、晴れると良いですね。
ミイたんは、小さいけれど9歳になりました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1053-492db3ed

 | HOME |