FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC09611.jpg

秋の七草の一つに数えられている桔梗の花が、もう咲いています!

今年は、いろんな花が咲くのが早い感じ・・・?

少しだけ切って来て、スケッチしているので、出来上がったら
写真載せますので、その時はご覧ください。


お次は、ネコさん達です♪

DSC09615.jpg

小さめの箱に入って、ホゲーッとした顔をしているクーちゃん。

DSC09617.jpg

なんか首だけ見たい・・・クーちゃん、苦しくないの??

DSC09619.jpg

真上から見ると・・・お手手をクニッとさせて、狭いのに気に入っている
ようですね。


その頃、ミイたんは・・・

DSC09620.jpg

同じ部屋で、出窓の所から外の様子を伺っていました。

DSC09621.jpg

カーテンの陰から、真剣に見ていたものは・・・?

DSC09626.jpg

特に何かが居たわけでもなく、テーブルの上を、トコトコと歩いて来て
別の場所から、またお外を見ています!?

やはり、かなり真剣な目つき!!

ミイたん、一体何が見えるの??


Comments

確かに今年はいろいろな開花のズレがある気がします(-"-)
やはり例年になく早い梅雨明けのせいでしょうかね?

クーちゃん手くにっがかわいいですねー(*´ェ`*)
ミイたん、ものすごいびっくり顔っていうか、瞳の上下がまぶたから離れる
(三白眼ならぬ四角眼?)傾向がありますね^^;
この目をされると「えっ何が見えるの(゚д゚)!?」と視線を追ってしまいますw^^;

>キノボリネコ さん
やはり、気候が異常なのでしょうか・・・?
このままだと、秋や冬が早く来る?

ミイたん、ホントお目々まん丸で気になります。
でもこの時は、小鳥も虫も居なかったようですが!?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1075-e2b787c0

 | HOME |