FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC00145.jpg

涼しくなって、ネコさん達の動きが活発になりましたね!

遠くから走ってきて、いきなりカーテンレールに飛び乗ったクーちゃん!!

DSC00155.jpg

この後、どうするのかと見ていると・・・ちょこんと座って、下の方を熱心に
見ています・・・。

DSC00150.jpg

ミイたんが畳にお尻をつけて、変なポーズ??

DSC00152.jpg

そのまま、お手手だけを使って前進・・・。

DSC00153.jpg

お尻を拭き終わった?
(ミイたんは、時々こうゆう事をするのですが、出来ればやめて欲しい)

DSC00154.jpg

さて、綺麗になったから行こう・・・とミイたん。

何事もなかったかのように立ち去りました。

DSC00160.jpg

一部始終を見ていたクーちゃんですが、ミイたんがいなくなると・・・

もう終わりか、と飛び降りることにしたそうです!

DSC00162.jpg

突然だったので、カメラが追いつかず頭がはみ出してしまいました・汗。

DSC00166.jpg

カーテンレールから座卓、床と移動しクーちゃんも忙しそうに走り去りました。

それにしても、ミイたんは上から見られていたことに気づいていない
様子でした。


Comments

あああ、ミイたんそれはやめて~Σ(||゚Д゚)
フローリングならまだしも畳だと目に入り込んだら厄介さは比じゃないし(-"-;
恥ずかしいところを後輩に見られたんじゃ示しがつかないですよ(´・ω・`)

>キノボリネコ さん
おっしゃる通りです・・・でもミイたんは、畳の上でしかやらないのです。
この時は、畳に汚れは付かなかったので、一安心!
本当ですよね、クーちゃんが家に来たばかりの頃少しの間、
やらなかったのですが・・・いつの間にか再開してました。

ミイたん、お尻が痒いのかな?
畳の方が気持もちいいというのは何となく分かる気が(笑)
クーちゃん止めてあげて~

>なると さん
ミイたんは、とっても綺麗好きなコなので、毎日全身を
お手入れしていますが、お尻はきちゃないので、ナメナメ
しないで、畳で拭いているのかも?
クーちゃんが、来た頃は一時期畳で拭き拭きしなかったので、
もしかしてこれはやらない方が良いと思ったのかも・・・?
ホントですよね、クーちゃんに止めたほうが良いよ!と
アドバイスしてもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメMさん、0さん、Yさん
お返事ありがとうございます!
快く、ご了承いただき嬉しいです♪

出来上がるのは、11月末か12月初めになると思いますので、
気長にお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメMさん
お返事有り難うございます!
少し先になりますので、気長にお待ちください。

やはり、お尻スリスリするコが居たのですね!?
止めてもらうには、どうしたら良いのでしょうね・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1090-69b8483c

 | HOME |