FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSC00307_20180909160847ab5.jpg

去年まで使って居たペット用のおこたが、全然暖かくならなくなったので、
寒くなる前に新しいおこたを買いました。

届いたので、早速組み立ててお布団も掛けたら・・・すぐにやってきて
入った良いコのクーちゃん♪

DSC00308.jpg

???何を考えている・・・。
使い方は、これでいいですか!?と考えているのかな。

DSC00309_20180909160856be6.jpg

3枚、ほとんど同じ写真になってしまいましたが、気に入ったようで
ずっとこのポーズのままでした!
もしかして、電源が入るのを待って居た?
入れたら暑すぎて出てきてしまうと思いますが・笑。


お次は、庭の花を少しだけご覧ください。

DSC00312_201809091608553da.jpg

中心の濃い赤が綺麗で、可愛らしい花!
名前が、ちょっどアレですが・・・ヘクソカズラ。
でも確かに・・・名は体を表す、ですね。

DSC00318.jpg

こちらは、シュウメイギクの蕾です。

今年は、あまりの暑さに花壇の方は枯れてしまいました。
去年、増えすぎたので少しだけ引き抜いて、鉢植えにしておいて
正解でした♪


Comments

祐子さんへ!!

今日でインフラもほぼ回復しました。。市電も地下鉄も動きバスが少し間引き運転です。いつどこでも大地震は起こるのだということがわかりました。厚真町の土砂崩れは予知できたように思えて悲しいですねー。新潟中越地震と同じ、都市直下型地震でした。今回は真上でなかったので返って今度は真上の震源地で7強の地震が来ると予告されています。その点だけが怖いです。このまま無事に収束してほしいものです。いろいろご心配ありがとうございました。!

>荒野鷹虎さん
そうですか、色々ご不便な生活でしたね。
まだまだ、普段の生活には程遠いと思いますが、
ご無理をなさらずにお過ごしください。
これ以上の災害が起きないことを願って居ます!

いつこたつが必要な寒さになるかわからないですものね。
慌てないように用意できる祐子さん、さすがです!
クーちゃんも新しい物好きな子でしょうか♪
みるきぃさんは新しいものが大好きです(*^-^*)

坂本裕子さんへ!!

クーちゃんも新しいオコタを買ってもらい満足顔ですねー。!
これから寒くなりますから少し暴れて体を温めましょうね~~。かわいい。!

>ゆりっぺ さん
クーちゃんは、結構寒がりなので早めに用意しました。
こちらは、今日はずいぶん涼しくなってきました。
家は、ミイ・クー二人とも新しいもの好きです!
みるきぃさん、やはりそうですか!?
買ったばかりのネコベットに、真っ先に入ってくれたりすると
嬉しいですよね♪

>荒野鷹虎 さん
ついこの間までの暑さが嘘のように、夜は涼しくなってきました。
涼しくなるとネコさん達の運動会が行われるようになり、
毎晩楽しそうです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1093-ac12b776

 | HOME |