野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0037 (2)B

朝食の前に、花壇と鉢植えの花に水をあげようと外に出てみたら
チューリップが朝日を透かしてとっても綺麗☆
急いでカメラを取って戻り、撮っていたら・・・

DSCF0050B.jpg


DSCF0042B.jpg

ピーちゃん、グーちゃんも朝のお散歩に出てきました。
ネコ達にも朝日が当たって背中の毛が輝いてキレイ♪
(オヤバカで失礼しました!)

Comments

きれいなお庭ですね☆
チューリップも色が鮮やかでとても素敵です♪
なんだか、お庭を歩いていると、お花とのコントラストがきれいで、ヨーロッパにいる猫みたいに見えますね~!!
実際ヨーロッパ行った事ないんですが(笑)イメージでそう思いました♪

>ナフィコ様
家の庭、きれいに見えるのは今のうちだけです。
もう少したつと、芝が伸びてきたり、雑草が生い茂ってきたり、
草取りが間に合わなくて・・・毎年、夏は雑草との戦いです。

ピーちゃん、グーちゃんも朝日と芝のおかげで、上品なネコに
見えますか?

お庭をお散歩するピーちゃんとグーちゃん、
気持良さそうですね♪
チューリップにムスカリ…春らしくていいですね。
芝生もとっても気持良さそうですね。
マンション住まいの私にはとっても羨ましい光景です♪

>ドロ様
ピーちゃんグーちゃんは自由に散歩出来て、幸せだと思いますが、
ちょっと帰りが遅いと、心配になって探し回ってます。
先日もピーちゃんの帰りが遅いので、必死になって息子まで動員
して探していたら、すぐ近くから迷惑そうな顔して出てきました。

芝生はいいのは、今のうちだけです。後は伸びすぎて、
手が回りません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/111-00613f5e

 | HOME |