野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0055 (2)B

紐の先にネズミのおもちゃを結びつけて、ミイたんと遊んでいたら・・・
グーちゃんが寄って来て、積極的に遊び始めてしまいました。

DSCF0074B.jpg

おもちゃを横取りされて、残念がるかと思ったけど・・・なんとネズミを狙っている
グーちゃんのシッポで遊び始めてしまいました♪
子猫って何にでもじゃれつくものですね。
この調子で仲良くなってくれるといいのだけれど・・・まだグーちゃんが
少し経つと、うるさそうに別の部屋に行ってしまいます。

Comments

なんか癒されますね~♥
ミィたんがグーちゃんのしっぽで遊んでる写真、
思わず笑ってしまいました~(⌒-⌒)
ミィたんとグーちゃん、仲良しさんになれますように♪

> 餡(あん) 様
ありがとうございます。
ミイたんとグーちゃんすこしだけなら一緒にいられるのですが・・・
早く仲良くなって、ネコ同士で遊んでほしいです!
人間はネコと遊んでばかりもいられませんものね。

かわいい~♪♪
ほのぼの写真ですね☆
きっとすぐに、仲良くなりますよ(^^)

> ナフィコ 様
そうですね~仲良くなってほしいです。
ミイたんはとても活発で、動き回ってばかりいるので
グーちゃん一寸困っているかも・・・。
写真もなかなか良いのが撮れません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/113-ed923592

 | HOME |