野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0020 (3)B

ピーちゃんのお気に入りのラベンダーステッィク、マタタビと」同じような
反応をします。すごいスリスリして舐めたり、齧ったり・・・。
一本とれてしまった・・・。
遊び疲れて、寝てしまいました。

グーちゃんにあげても、あまり興味を示しません。
ネコの好みも、それぞれなんですね。

Comments

(〃'∇'〃)ゝかわいいですね~♪
スティック抱っこして寝るなんてよっぽど好きなんですね♪

1本取れてるのは咥えてる??のかな??

> 餡(あん) 様
ピーちゃんは前足が器用なようです。
ネコも人間と同じで、器用もいればその反対も・・・
自分で持ってると、なんか可愛らしいですよね❤

またたびの小枝、遊びたいのにうまく持てなくて、
私が持っていてあげて、スリスリした子もいました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/116-e2351389

 | HOME |