FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC04474.jpg

以前は、絵画教室として使っていた部屋を展示室に模様替えし、

今日から個展を開催しました!

今回は、水彩画が多めです。

DSC04478.jpg

次々、色々な花を描きたくなって沢山できた、しおり。

DSC04490.jpg

ネコの小物のコーナーも少しだけ有ります!


飾り付けの準備をしていた昨日・・・

DSC04496.jpg

パネルの裏側で、クーちゃんが何かしています!?

DSC04497_20190601213650374.jpg

久々に設置したスピーカーが気になる?

DSC04499.jpg

・・・そうでもない??何か考え事でもしているようなクーちゃんでした。


こちらもやはり、昨日のミイたんです!

DSC04446.jpg

少し前まで、クーちゃんが使っていたペット用のおこたを片付け、

掛けてあった布団などを洗濯して、しまおうと思っていた段ボール箱に

いつの間にか入っていたミイたん。

DSC04447.jpg

ちょっと怖いお顔!?

DSC04448.jpg

さらに怖いお顔!!


Comments

絵だけでなく、可愛らしいグッズも販売されてるんですね。
楽しそうです~(^-^)

ミィたんは、おこたの片付け反対なのでしょうか。
もしかしたら、まだ寒い日が来るからしまわないで
という予言なのかもです。

こんにちは〜(^^)

昨日は、たくさんの花の絵を見ることが出来て、幸せでした(^^)
絵を描けるっていいですねぇ。
写真撮るとかだけではなく、自分のイメージで描いて残せるというのは、憧れます(^^)
祐子さんとお喋りでき、ミイたんとクーちゃんのお顔も見られたので、とても楽しい時間でした!!

私もあとで記事にさせていただきますね。
建物入口付近の写真とクーちゃんの写真を載せたいと思っています。
建物入口の写真載せはNGとかあれば、コメント返信に書いていただけると助かります。

>テロテロ さん
ネコの小物は、少しだけですが置いてみました。
ネコ好きの方には、好評です!

そうですね、梅雨入りしたら寒い日があるかもしれませんね。
結局、このダンボール箱は部屋の隅においたら、ミイたんが
入って寝ていたので、そのままになりました。

>はとポッポさん
昨日は、遠いところをお越しいただきありがとうございました!
思いがけずお目にかかれ、嬉しかったです♪
ミイたんは、ご挨拶程度でしたがクーちゃんは写真を撮って
頂きありがとうございました。

記事にしてくださるとの事、楽しみにしていますので
よろしくお願いします!
建物入口付近の写真も寝せていただいてもOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個展開催おめでとうございます!
はとポッポさんのところで見てきましたよ。
お花の絵だけでなく猫の小物もあるのですね。
とっても気になります!

いつもと違う様子にクーちゃん興味津々ですね。
箱があれば入るのは猫あるある!
ミィたんも入らずにはいられなかったようですね(^^)

>NEccoSun さん
ありがとうございます!
自宅の展示室を使っての作品展は久しぶりです。
今日は、平日なのにお客様が沢山きてくださったので、
ちょっと忙しかったけれど、個展を開催して良かった・・・と
改めて思いました。

ネコさんの小物、箸置きやしおりは手作りで、1点ずつ違うので
ホームページには載せていないのです。
近かったら、お会いしたいですね。

クーちゃん、人見知りな子なのですが猫を好きな方の事は
わかるようで、美人さんに撮って頂きました。
ミイたんは、この後も気に入って時々入っています。

祐子さんへ!!

ミイタンの家を破壊するものは怒ります‥と怒っているのですね^^。建前はね~~優しいみいたんはそんな意地悪はしませんですわ。。ニャン!

>荒野鷹虎さん
そうですね〜、ミイたんは怒ったフリだけしたのでしょう!
今日は暑くなったので、もうダンボール箱に用は無いそうです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1167-1e5d94f5

 | HOME |