FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC04539.jpg

ギャラリーの半分のスペースを使って、営業していた

画材の販売を終了することにしました。

今日から今月の16日(日)まで処分セールを行います。詳しくは、

こちらからご覧になれます。興味のある方は、どうぞ。


DSC04451.jpg

入り口を入って直ぐのアクリル絵の具の棚がお気に入りの、店長ミイたん。

若干、イカ耳!?

DSC04453.jpg

この棚が無くなるなんて、聞いてません!!

DSC04454.jpg

ここは、お外がよく見えるお気に入りの場所よ!とお怒りに・・・?

ご安心ください。セールの後は、別の棚をご用意させて頂きます。

ということで、7月からは店内全て私の作品だけのギャラリーとなります♪

引き続き、ミイたんには店長をお願いします・笑。


店長は、続投ですが、こちらのお方は・・・?

DSC04557.jpg

時々、顔を出しますよ!とおっしゃるクーちゃん。

クーちゃんは、広い展示室が一番お気に入りです。

DSC04559.jpg

今日は何しようかな・・・?と考えたけれど、ここに落ち着こう・・・。

DSC04560.jpg

今日は、涼しいからここが良いです♪とカメラ目線をプレゼントして頂きました。


Comments

いつも本当に素敵な絵ですね(#^^#)
祐子さん、この度はバンダナ企画にご応募いただきましてありがとうございます。
とても嬉しかったです(*'ω'*)
今回はご応募内容の確認をさせていただきます!
ギンガムチャック×花柄のおもちゃで承らせていただきました。
お時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます♥
出来上がりましたら、ご連絡させていただきます。

>あーにゃん さん
素敵な企画、こちらこそありがとうございます!
ハイ、ギンガムチャック×花柄のおもちゃで、
よろしくお願いします。
ゆっくりで結構ですので、お疲れにならないよう
お気をつけくださいね。

画材の販売終了、残念ですね。
うちの近所の画材店も閉店しました。
通販か実家に帰った時まとめ買いするしかありません。
処分セールお安いのですね!
行けなくて残念です(-_-)

> NEccoSun さん
画材は、種類が多く狭い店舗ではほんの少ししか
取り扱えないし、ギャラリー兼だと中途半端になるので
思い切って終了することにしました。
油絵具は、かなり安くなっていますが、全部は売り尽くせないと
思いますので、残りは私がせっせと使います・笑!

画材も販売なさっていたのですね。
コメントの返信を見て、理由がわかりました。
スペースの確保も大切ですもんね(^-^)

ミィたんは店長続投なんですね。
新しい棚は、どんな感じなんでしょうか。
きっと、ミィたんは楽しみにしてますね。

>テロテロ さん
そうなんです、画材と作品半分づつだとどちらも少しづつに
なってしまっていました。
でも、新しい作品が次々出来たので、思い切って私の
作品だけのギャラリーにすることにしました!

ミイたんの新しい棚は、処分セールが終わってから
買いに行こうと思っています。
店内の模様替えが終わりましたら、また写真を載せますので、
ご覧になってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1169-0d6083b3

 | HOME |