FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC04677_20190628220732c5d.jpg

画材と私の作品、半分づつだった店舗を作品だけのギャラリーとして

リニューアルオープンの準備をしていますが、片付けがほぼ終わり

作品を展示する棚を設置しました!

DSC04681.jpg

今までも使っていた棚ですが、スペースに余裕ができたので、

何を飾るかこれからゆっくり考えて(後3日)並べようと思っています。

展示が終わりましたら、また写真を載せますのでご覧になってください。


DSC04685.jpg

棚を、設置し終わって住まいに戻るとクーちゃんが、お耳の

お手入れ中。

DSC04688.jpg

真剣なお顔ですね!

DSC04708.jpg

う〜ん、綺麗になって満足したようです♪

DSC04710.jpg

少し経ったら・・・ぐっすりお休みになっていました。

丁寧にお手入れした、お耳が曲がってますけど・笑。

DSC04713.jpg

ミイたんは、私の椅子の上で物思い中・・・?

DSC04715.jpg

ミイたんもお手入れを始めました!

DSC04719.jpg

と、思ったらすぐ立ち上がって隣の椅子に移動。

今度は、あんよをペロペロ・・・。

椅子が二つ並べてあるのは、一つだとミイたんに占領されてしまうので

いつも二つ置いてあります。

DSC04724.jpg

あんよかと思ったら、再びお手手。

なんとも中途半端なポーズと思うのは、人間の目線ですね。


Comments

何が飾られるのか、とても楽しみです~(*´艸`*)

クーちゃんはお手入れ済んでぐっすりですね。
人間で言ったらお風呂から出たような感覚でしょうか。
さっぱりして気持ちよくなって、爆睡しちゃったような??
くにっと曲げた手が愛らしいです。

>テロテロ さん
楽しみにして下さって、ありがとうございます!
2枚目の写真の棚は、ネコの作品ばかりの棚になりました♪
もう一つの方は、まだ決まっていません。
あと2日、頑張らなければ・・・汗。

クーちゃんは、普段あまりお手入れをしないのですが、
やはりお手入れをすると気持ちが良いんでしょうね♪
ネコさんがお手手を曲げていると、可愛くて触りたくなって
しまいますが、ガマン、ガマン・・・。

おはようございます〜(^^)

すべてギャラリーにする準備が整ったのですね。
什器を片付けたり、設置したりは結構大変だったんじゃなきですか? 大型のものでなくても。

どんな作品が展示されるんでしょうねぇ、楽しみですねぇ(^^)

クーちゃんもミイたんも、それぞれ好きな場所でくつろいでますね(^^)
椅子を二脚置いている気持ち、分かりますよ!
うちもエマが旦那の椅子を占領してたので、近くに触れるところを用意してます(笑)

>はとポッポ さん
画材の処分セールの後、ギャラリーのオープンまで2週間
あったので、毎日少しづつ進められました。
でも、おっしゃる通りやることは色々あって、楽しみだけれど
大変なことも・・・特に油絵の具の棚が重かったです!

新装したら、写真を載せますのでご覧になってください。
ありがとうございます♪

エマちゃんもですか・・・!?すぐ近くに居てくれるのって、
可愛くて、嬉しいですよね!
家は、椅子を並べてあるので毎日、ミイたんと私が交互に
使って居ます♪

リニューアルオープンもうじきですね、ラストスパート頑張って下さい。
看板猫さん達も、のんびりと応援してるようですね(*^^*)

>なるとさん
ありがとうございます!
店内の展示は、ほとんど終わったので、今日は店舗の
入り口の看板描きをしました!
明日、キャプションをつけたら準備完了です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1173-d73c6803

 | HOME |