野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



ネコの中でも、黒ネコが特に好き!!
という人は結構いますね。
そんな方からの注文があって、黒ネコの団扇を作りました。

今までのネコ団扇はモデルが家のネコ達なので、
黒ネコはありませんでした。
真っ黒なネコちゃんと、ちょっと白いところもあるネコの2種類です。

DSCF0030B_20090611215926.jpg

興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

ちなみに、私がすきなのは、白と茶トラ(ピーちゃん色)と茶トラ
(ピーちゃんのお父さんの色)です。あと胸のところと、足の先が
白いネコはなんか可愛いな~・・・家で飼ってるネコ達でした・・・。

Comments

こんにちは。
素敵な団扇ですね。
黒猫あまり良いイメージがなかったのですが
「魔女の宅急便」の黒猫ジジを見てから
なんだか可愛らしく見えるようになりました。

ピーちゃん、ジョウロのお水おいしそうに
飲んでましたね。

>lurkママ 様
そうですね、ジジはとっても可愛いですね!
家の娘も黒ネコが大好きで、今、飼ってます。
とてもすばしこい、男のコです。

ピーちゃんはジョウロの水が気に入ったみたいで、あの後も
ときどき飲んでます。

猫ちゃんの団扇、ステキですね☆(人´∀`);・*..*☆
HPの方で大きなお写真を見せて頂きました。
黒ネコって人気ありますよね。
猫グッズでも黒ネコって多いですものね(=^エ^=)
ピーちゃん達はいつでもモデルにして貰えて幸せですね♪

>ドロ様
ありがとうございます!
去年の夏、団扇を作った時は、チーやんがいたのですが、
その後、天国に逝ってしまって、淋しかったので、ちょっと
顔が似ているミイたんを見つけた時は、とても嬉しくなりました☆

ところが、飼ってみたら、すごく活発なコで、ちょっと大変です!!
動き回ってばかりで、写真もいつもブレてしまいます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/121-f92f9e8b

 | HOME |