FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC06661.jpg

宅配の荷物が届いて、新しいダンボール箱が来たので、クーちゃんにプレゼント!

DSC06662.jpg

んふふ・・・なんかワクワクするなぁ・・・♪

DSC06665.jpg

はい、ではご期待にお応えします!

DSC06666.jpg

大好きな羽のジャラシをどうぞ!!

早速捕まえて、ガシガシ・・・

DSC06676.jpg

その後、グイ〜んと引っ張って・・・えっ!?羽は、どこに行ったの??

DSC06679.jpg

ちゃんとありますよ!逃さないように中にしまっておこう・・・。

DSC06680.jpg

これは、誰にも渡さないぞ!!のお顔・笑。

ハイわかりました。どうぞお好きなだけ遊んで下さい・・・となりました。

(そのまま置いておくと囓りすぎてボロボロになるので、頃合いを見て
 回収しました)



DSC06623_20200205100411b44.jpg

同じ部屋の別の時間帯、床でお手入れ開始のミイたん。

DSC06625.jpg

んっふ♪とこちらもご機嫌さんです!

DSC06626.jpg

大切なお手手は、毎日綺麗にしておかないとね。

DSC06628.jpg

もちろんお顔もね♪

DSC06633.jpg

ハイ、今日も美しく仕上がりましたよ☆


Comments

クーちゃんすごく楽しそうに遊んでいますね♪
猫さんたちが楽しそうに遊んでいると
私たちまで嬉しくなりますよね(*^-^*)
クーちゃんもダンボールかじりのお仕事を
しちゃうんですか(・∀・)

ワクワク顔のクーちゃんかわいいですねー(*´ェ`*)
やっぱり箱は猫さんにとって鉄板の遊び場ですねw
おもちゃも持ち込んで最高じゃないですかw

ミイたんは相変わらずキレイ好きですね(*´ェ`*)
いつもお手入れを欠かさないからこそのこのピカピカなんでしょうね^^

>ゆりっぺさん
ホントですね、ネコさんも楽しいと思いますが見て居る人間も
かなり楽しいですよね!
クーちゃんが齧ってしまうのは羽のおもちゃの方です。
もう何枚か羽が取れて、始めの時より減ってしまっています・汗。

>キノボリネコ さん
ありがとうございます♪
ネコさんがワクワクするとお目目が大きくなって、可愛いお顔に
なりますよね!
遊びなれたおもちゃも、箱があると楽しさが数倍に・・・。

ミイたんは、ホント女の子らしくいつもお手入れを欠かしません。
私も少し見習った方が良いかも!?

うちも今日荷物が届き、丁度良い大きさでしたので
お猫様に箱を献上いたしました。
ちびっこたちには、大人気で楽しい遊園地になっていました。
クーちゃんも、子猫の時の気持ちを忘れないおとにゃの猫さんなのね。
とても楽しそうです。

ミイたんは、お手入れを欠かさないイケテルおとにゃ猫さんですね。
見習いたいと思います。

>はなみずきさん
ネコさんは、ホント箱が好きですよね!
喜んで入って居ると、すぐには片付けられないので、
何日かおいて置くことになってしまいますね。

ミイたんは、こまめにお手入れをして、身だしなみに
気を使う子です。
小さい頃は、人間がちょっとでも触ったところは、丁寧に
ペロペロしていたので、ミイたん触られて嫌なの?と
思ったりもしました。

猫さんは箱が大好きですもんね。
私も今朝イチゴの箱が空いたので置いておいたら、
さっそくおみそ君が入ってました(笑)
どこでも箱は大人気です。

ミイちゃんはお手入れに余念がないですね。
いつカメラを向けられても良いようにですか??
女優さん並みの美意識です。

>テロテロ さん
ネコさんは、箱があると必ず入りますよね!
気に入られてしまうと、何日か片付けられないです。

ミイたんは、とても綺麗好きな子のようです。
小さい頃は、人間が触るとすぐに必ずペロペロしていました。
今は、それ程でもないのでちょっと安心しました・笑♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1228-23214134

 | HOME |