FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC06701.jpg

(今回は、写真多めです)

画材が入荷して、クッション材として入っていた新聞紙を床においたら、

待ってました!!とばかりに現れたクーちゃん♪

DSC06702.jpg

中に潜り込もうと、頭から突っ込んで行きました。

DSC06709_202002081346236c3.jpg

ところが勢い余って、新聞紙を飛び出しそばに置いてあったダンボール箱に!

DSC06711_202002081346241f9.jpg

楽しそうね♪と寄って来たミイたんにネコパンチ!!

DSC06713.jpg

何するのよ!!とミイたんも応戦☆

DSC06716.jpg

やはり、先輩のミイたんの方が強いようで、クーちゃんは

飛び出して行きました。

DSC06724.jpg

??と思ったら、あっという間に入れ替わって居る!

DSC06726.jpg

ミイたんは新聞紙の方が面白そう・・・と頭を入れて・・・

DSC06729.jpg

はい、上手に潜り込みました☆ お目目まん丸です。

DSC06737.jpg

すると、箱を取り返したクーちゃんが、アタシも新聞紙が良いと走り寄り

ニャスリング♪

DSC06738.jpg

んもうっ!!邪魔しないで(?)とミイたん。

(ブレブレになってしまいました・汗)

DSC06742.jpg

レフリーストップを入れた訳ではないのですが、すぐに離れる二人。

間に新聞紙を挟んで、お互い隙を狙う?

DSC06750.jpg

もう一度ニャスリング?と思ったけれど別の新聞紙の中に入ったクーちゃん。

DSC06754_202002081346391ec.jpg

・・・

DSC06755.jpg

冷めた目つきになってしまったミイたん。少しご機嫌斜め!?

DSC06757.jpg

最後は、新聞紙を被ったままのオトボケ顔のクーちゃんです♪

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


Comments

段ボールとたくさんの新聞紙・・にゃんずが好きなものですね。
ミィたんとクーちゃん、興奮しすぎてニャスリングになっちゃったかしら?
下手なおもちゃよりこういうものの方が楽しいよね♪

> NEccoSun さん
ホントですね〜、市販のおもちゃよりずっと楽しそうでした!
でも残念なことに、ずっとおいて置くわけにいきませんね。
ギャラリーの店舗でしたから尚更です。
一晩だけのプレイランドでした・笑。

箱と新聞紙、どちらも猫さんお気に入りの品
じゃないですか~(*´艸`*)
これは楽しく遊ばないとっ。
良い運動にもなりますもんね。

おとぼけ顔のクーちゃんが愛らしいです。

こんばんは〜(^^)

ミイたんもクーちゃんも楽しそうですねぇ(^^)
ダンボールとかあんな風に広がっている新聞紙、にゃんこはワクワクするんでしょうねぇ。
ニャスリング、いい瞬間が撮れてますね(^^)
動きが速いので、フレームにおさめるだけでも大変ですよね。

>テロテロ さん
そうですね〜、ダンボール箱とクッション材の新聞紙は
セットになっていますから、一度に両方手に入ってワクワクです!
かなり楽しそうに遊んでいました♪
寒くて、運動量が減っていたのでちょうど良かったです!

クーちゃんは、案外いろいろな表情を見せてくれます。

>はとポッポ さん
届いた荷物を開けて、中に入っていた画材を片付けて居る
間に、息子が一緒に入っていた新聞紙を少し広げて
フワッとした状態で、全部床の上に置いていました。
すぐ片付けようとしていた私は、一瞬!?となりましたが、
近くにいたクーちゃんが、すかさず反応、その後ミイたんも
加わって、とっても楽しい展開になりました♪
カメラの設定を変える暇もなく撮り始まったので、ニャスリングは、
ブレてしまった写真もありますが、なんとか何枚か撮れました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/1229-2efd5879

 | HOME |