野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



同業の夫と5年ぶりに、二人展を行います。

7月1日(水)~5日(日)
鹿沼市 まちなか交流プラザにて
詳しい地図はこちらをご覧下さい。

前回の時は、市民文化センターでしたので、大作を主に出品しましたが、
今回は10号くらいまでの油絵と版画、水彩画、手描き小物などです。
来年のカレンダーの原画も出品します。

お近くの方は、どうぞご来場下さい。

DSCF0014B_20090625152103.jpg


1枚目の写真は来年のカレンダー6月の予定です。
そしてこちらは、おなじみのピーちゃんグーちゃんですが、ネコ カレンダー
4月の予定です。

DSCF0003B.jpg

夫の絵はこんな感じです。おもにヨーロッパの風景を描いています。

Comments

お久しぶりです♪

二枚目のネコちゃんの絵、とっても素敵ですね☆
旦那様の、風景画もめちゃめちゃ素敵です♪
タッチが柔らかい絵って、癒されるので大好きです☆
素敵なご夫婦ですね(^^)

> ナフィコ 様
おひさしぶりです!
私たちの絵をお褒め頂き嬉しいです♪
絵描きの夫婦は、ちょっと良さそうに見えますが・・・
貧乏との戦いです・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/123-0f5cbc3c

 | HOME |