野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0003 (2)B

こちらのロールケーキは、二人展を見に来て下さった、ドロさんから
頂きました☆
遠い所をお越しいただき、どうも有り難うございました。
わざわざ来て下さるなんて・・・思いがけず、驚きと嬉しさで一杯です!!

ケーキとっても美味しかったです。ごちそうさまでした☆

DSCF0019 (2)B2

ネコ達3匹、みんなおりこうにお留守番できました。
会期中は、曇りでときどき小雨がパラつくような天気だったので、
2階の寝室にいる時間の長いミイたんにとって、さいわいでした。

こちらは、今日の午後のみなさん・・・日陰の塀の上でとっても気持ち
良さそうにお昼寝中のピーちゃん。

DSCF0025 (2)2

同じ時間帯の、グーちゃん。箱に入って、暑くないのかな~?

DSCF0017B_20090707215959.jpg

ミイたんはキーボードの上で、寛いでました。
グーちゃんと一緒の部屋でも、ケンカしないで過ごせるようになりました。

Comments

こんばんは。
ご夫婦で「二人展」素敵ですね!

ピーちゃん、塀の上でお昼寝・・わぁ~落ちそう!なんて
ネコちゃんなので大丈夫なんですよね!

やっぱりネコちゃんは寒い方が苦手なのですか?

みんな可愛いですね♪

お疲れ様でした!

ミイたん大きくなりましたね~

みんなそれぞれにカワイイです~☆(・ω・人)

>lurkママ 様
言われてみれば本当ですね、ピーちゃん今にも落ちそうに見えますね。
でもネコって案外ほっそりしているから、だいじょうぶなんですね。

ネコは寒いのも苦手ですが、暑いのもダメみたいです。
(おまけにクーラーも扇風機も嫌いです。)
これからもっと暑くなるので、涼しいところを探して、移動するようです。

ルークくんも暑い時は大変ですね。


> Atsuko 様
ミイたん大きくなったというか、長くなった・・・という感じです。
動きが活発なので、ヒョロヒョロです。
ピーちゃんグーちゃんは寒い時は、くっついて寝ていますが、
暑くなると、こんな感じ・・・です。

寝てる姿は天使ですよね~(⌒-⌒)
ほんとかわいい♥

みんないい子にお留守番できてすごい!!

>餡(あん)様
本当ですね・・・寝てる姿は文句なしに可愛いけれど・・・

とくにピーちゃん、高齢で(19歳)食が細くなったので、
「もっとうまい餌を出せ!」とばかりに「ニャーオッ!!」と鳴きます。
カン詰も開けたてはよく食べるけど、少し古くなると食べてくれません。
残りものは、グーちゃんとミイたんが引き受けてくれるので、助かります。

こんにちは♪

二人展お疲れ様でした☆
みんなちゃんとお留守番できたんですね♪
キーボードの上にちょこんと乗ってる写真、めっちゃかわいいです☆

>ナフィコ 様
ミイたんとピーちゃんは仲が悪い(ピーちゃんが一方的にミイたんを嫌ってる)
ので、2匹が会わないように、息子に頼んでおいたので結構大変だったみたいです。
あと、夫とネコ達のお昼ごはん、良くお留守番できたのは、息子かも・・・?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/125-6637ceb3

 | HOME |