野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



掃除をしようと、羽箒と掃除機を持ち出し、コードをコンセントに差し込もうとして、
羽箒を床に置いた、一瞬の隙をねらわれて取られてしまいました・・・。
どこにいたのか、ミイたん・・・アッという間に、咥えて走り去りました。

DSCF0021B_20091030213254.jpg

「ミイたん返してよ~!!」と言っても、全く聞く耳を持たず、「ウーッ」と唸りながら、
リビング、アトリエ、教室と続きの3部屋を走り回って、大興奮。
きっと本物の鳥でも捕った気分なのでしょう。
「それ返してもらわないと、掃除できないよ~」と私が追いかけるので、益々
エキサイト・・・諦めて、少し待って、今度は私がミイたんの隙をねらって、
ちょっと油断した隙に、奪い返しました☆

その時とれた羽根で、おもちゃを作ってあげたら、とっても気に入ったよう♪

DSCF0004 (2)B


DSCF0006 (2)B


DSCF0005 (4)B


とれた羽根2~3枚、セロテープで梱包用のビニールひもに付けて、動かすと
まるで生き物のような動き、これは安上がり(というよりタダ)だけれど最高☆

Comments

アハハ!(〃^∇^)o_彡☆
羽箒をおもちゃだと思ったんですね~
咥えながら3部屋も走り回るなんて、よっぽど楽しかったんですね。
抜けた羽でおもちゃ作るなんて、ナイスです。
ミイたんもお気に入りのおもちゃが出来て大喜びですねヾ(*´∀`*)ノ゛

>ミロタ様
そうなんです、羽箒はとっても楽しかったみたいです。
そんなに喜ぶならまた貸してあげたいけれど・・・すぐボロボロに
されそうなので、ふだんは見つからない所に隠してます。
そんなわけで、抜けた羽で作ったおもちゃ、気に入ったようで
良かったです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/141-8822136f

 | HOME |