野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0012 (4)B

いつもとっても仲良しのピー・グーですが、たまにケンカをします。
ストーブの前に敷いてあるこのお布団、グーちゃん(シャム系ミックス)
が、真中に座っていると、「そこはアタシの場所よ!!アンタが座るのは
10年早いわよ!」とばかりに、ピーちゃん(白と茶トラ)が、怒ります。
「ウーッ」とうなって、グーちゃんの背中や、尻尾のあたりをかじって、
部屋の中を追い回し、自分が真中に座って怒りが収まるようです。
少し経ってみたら、2匹で寝ていましたが、いつもと違って、よそよそしい感じ。

いつもはこんな感じ・・・

DSCF0084B_20091204223329.jpg


DSCF0085B.jpg


DSCF0089B.jpg

やっぱり仲良しな2匹でした❤

Comments

それでも、仲良し?

こんばんは!

我が家の『れお&りぼん』もそうですが、
じゃれあって、
喧嘩しているようで

やっぱり、最後は、仲良くやってます!

> silverbellsfamily様
れおクンとりぼんチャン、ネコちゃんとワンちゃんなのにいつも
仲良しですね❤
家で、以前飼っていたシェルティは、ピーチ以外のネコ達とは
仲が良かったです。ピーチは、犬嫌いのようです。

こんばんは。
可愛い~こうやってネコちゃんはくっついて寝るのですねぇ~

ルークも今はお引越ししてしまいましたが
仲良しネコちゃんがいたんです。
でも他のネコちゃんとはいつも戦いモード
やっぱりネコとワンコも相性があるのですね。

>lurkママ 様
そうですか~、ルークくんも仲良しなネコちゃんいましたか。
家で以前飼っていたシェルティのジークは、ピーチ以外のネコ達と
仲が良くて、一緒にくっついて寝ていました❤
ピーチはジークのこと鼻先引っかいたりして、やっつけてました。
気の強いおばあちゃんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/147-e8d30090

 | HOME |