野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



去年の3月に捕獲(?)したミイたん。ワクチン接種のとき
先生に、「生まれたのは2月の半ばですね。」と言われました。
ですから正確な誕生日はわかりませんが、もう1歳になるようです!
それにしては、少し小さい感じですが・・・持ち運び(私が外出
するときは、私の寝室でお留守番なので)には便利です♪

まだまだやんちゃで、高いところが大好きです。天井近くまで、
高さのある棚がお気に入り。降りるときは、ガラスに脚を掛けて、
近くのテレビに飛び移ってから、床に降りています。

家のコになって少し経った頃のミイたん。

DSCF0023B_20100214215028.jpg

なんだかビックリしたような顔していますね。
今もそうですが、結構キョトンとしたような顔していること多いです。
それにしても、子ネコって大きくなるの早いですね!!
小さいころの写真もっと撮っておけばよかった・・・。

家に来たときの、ミイたんの様子をご覧になりたい方は、
こちらをどうぞ

「おしらせ」
ブログ名を変更しました。(四季の野の花)から(野の花とネコ達の四季)に
変わりました。これからもよろしくお願いします。
リンクを貼って下さっている方たちには、お手数をおかけしますが、
変更、よろしくお願いします。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祐子さんこんばんは。
ブログタイトルの件了解しました。

ミイたん1才お誕生日おめでとうございます。
もう1年なんて早いですね。
きょとんとしたミイたんすごく可愛いです♪
でもまだまだいたずら盛り目が離せませんねぇ~
お雛様の首は取れてたなんてびっくりしたでしょうね。

ルークの幼い頃の写真ブログを始めてなかったので
あまりありません。私もちょっと後悔しています。

>lurkママ様
ブログは寒くなってからは、花の写真ずっと休みで、ネコの写真ばかり
なので、変えることにしました。

そうですか・・・、ルークくんも小さいころの写真少ないのですか。
シェルティの小さい頃って、鼻があんまり長くなくて、可愛いですよね❤

ミイたん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
元気に育ってくれて嬉しいですね。
これからも病気をしないで健やかにねっ!
小さい頃のミイたん、可愛いです♪
ブログ名を変更されたのですね。
さっそくリンクの変更をしますねっv(゚-^*)⌒☆

>ドロ様
もう1年たったなんて・・・なんかアッという間でした。
これからも、ちょこまかと活躍して、家族を楽しませ、ピー・グーに
迷惑そうな顔をされることでしょう・・・。

ブログ名は、最近ネコの写真ばかりなので、変えました。
よろしくお願いします。

1歳のお誕生日おめでとうございます
子猫時代はあっという間ですもんね
小さい頃の写真は、お宝です♪

コメントありがとうございました

のんびりペースでの作品づくりが同じ・・・と
コメントをいただいてましたが
ブログ゙の更新具合も
同じく、のんびりマイペースな雰囲気とお見受けしました!
とっても親近感♪
どうぞこれからもよろしくお願いします

> chikupuku様
そうですね、小さい頃は動きも活発なので、余計に写真が
少ないみたいです。
娘に「猫の写真、寝てるとこ多いね~」と言われたことあります。
確かに・・・。

作品はこれから「桜」の物を作ろうか・・・と考えています。
(桜が咲く前に、何点か仕上げる予定)

こちらこそよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/157-2d8f97b9

 | HOME |