野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



暖かな春の陽気に誘われて、庭に出たグーちゃん・・・テンションが
上がって、突然走りだし、お隣の柿の木に駆け上がりました!!

先日に続いての快挙♪
でも、「あれっ、なんでワタシこんなところに、居るんだろう??」
という感じで、すぐにおり始めました。

DSCF0049B2.jpg

今回は、ちゃんと考えて(?)足場を確認。

DSCF0053B2.jpg

まずは、左前脚から・・・そして・・・

DSCF0055 (2)B

途中で向きを変え、バックしながら降りて、無事着地。
ネコって、登るときは一気に駆け上がるけれど、降りるときは
慎重ですね。小さい頃だと降りられなくなって、鳴いていたりも
しますが、さすがもう少しで12歳のグーちゃんは、あっさり
降りてきました。

せっかく登ったのだから、もう少し木の上の眺めを楽しんでも
良かったのに・・・
(何枚も写真撮っていたら、落ち着かないわよ・・・byグー)

Comments

グーちゃん、お見事! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
途中でバックで降りて来るなんて!
ちゃ~んと考えて降りているんですね。偉い!
そのまま頭っからまっしぐらに降りるのかなぁって思いました。
祐子さんもナイスショットの連発で…お疲れ様でした。
なかなか見られないお写真に、感動しました♪

>ドロ様
そうなんです。私もネコが木から降りるところ、あまり見ていたこと
なかったけれど、途中で向きを変えるんです!!
感動していただけたなんて、嬉しいです☆
撮った甲斐、ありました。

こんにちは。

始めまして、サムと申します。
ご訪問有難うございました。
また是非ご訪問をお願い致します。
私もまた訪問させていただきます。
応援ポチ!していきます。

>ほっとサム 様
ご訪問、及びコメントありがとうございました。
そちらの記事にコメントを書く場所を間違えてしまい、大変失礼致しました。
ご丁寧な、御心遣い感謝いたしております。
未熟者ですが、今後もよろしくお願い致します。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/158-ac26b3cc

 | HOME |