FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSCF0008 (2)B

今日は咲き始まった桜も、驚いてしまうような寒さですね。
こちら(栃木県・鹿沼市)では、午後、雹が降ってその後、
気温がぐっと下がりました。

先日描いた桜の扇子に続いて、桜のペーパーウェイトや桜のあかり、
作りました。
桜の小物達を並べて、気分は「春」なのですが・・・ちょっと
寒すぎですね。
(よろしかったら、ホームページご覧ください。)

こんな日は、気が合わないけれど仕方ない・・・と

DSCF0013B2_20100326214254.jpg

グーちゃんとミイたん一緒にストーブの前で寝ていました。
ピー・グーの組み合わせと違って、なんとなくよそよそしい
感じです。
それにしてもミイたん小さい・・・もう1歳と1カ月なのに・・・。
ピーさまはひとりでゆっくり、オコタで寝ていました♪

Comments

桜のペーパーウェイト、とってもステキですね!
HPも見せて頂きました。桜の作品、どれもいいですね。
春の気分を満喫させて頂きました。
こちらも毎日寒いです。明日は真冬並みの寒さですって!
お花見どころではありませんね。 桜が可哀想…。
グーちゃんとミイたん、くっついて寝んねしていて羨ましいです。
ミイたんは、いま何キロぐらいなんですか?

>ドロ様
HPまで見ていただき、ありがとうございました☆
今のところとっても寒いので、暖かくなって桜が咲くのが、
楽しみですね。
ミイたんちゃんと計れる体重計ないので、よくわかりませんが、
去年の夏、避妊手術したときは、2.2キロくらいでした。
それよりは大きくなっていると思いますが・・・。
ちなみにグーちゃんは4キロです。

こんばんは^^

明日の0時に姫の扇子をアップしまーーーす^^

> 薄雪草様
おちょん姫の扇子見せていただきました。写真2枚も載せていただいて、
ありがとうございました。
家のミイたんもですが、飼い主を獲物のように狙っている時って、結構
可愛いですよね。
(引っかかれても大丈夫なようにミイたんは、ツメ切ってます)

気分は春なのに

こんにちわ、ご無沙汰してます!

京都も昨朝、うっすらと屋根を行きが覆っていました!

彼岸も過ぎ気分は春なのに、まだまだ寒い!

ストーブも放せないですね!

>silverbellsfamily様
そうですか、そちらもそんなに寒いのですか・・・。
桜が咲いても、お花見気分にはなれませんね。
こちらは桜のつぼみが、やっとふくらみかけたところです。

ネコたちもストーブの前から離れません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/164-73757d21

 | HOME |