野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



先日ご紹介したハナカイドウ、寒い日が続いていましたが、こんなに
綺麗に咲きました☆
今日は、一枝切ってきてスケッチしました。後で、油絵にする予定。
桜より長く楽しめて、おまけに我が家の庭ですから、とっても、嬉しい
数日間です♪

そして今日のネコさんは、久々のピーちゃんです!

DSCF0080B.jpg

ストーブの前に置いた、お布団で寛ぐピーちゃん。
食欲もまあまあで、庭の見回りもしっかりこなしていますが、
20歳ともう少しで2か月になるお歳ですから、すっかり痩せて
小さくなってしまいました。ゆっくり、の~んびり過ごして、
長生きしてね。(もう充分長生きですが・・・)

そして、夜はこんな感じ・・・

DSCF0011 (4)B

冬の間は、湯たんぽを入れて毛布を敷いたダンボール箱で、寝ていた
ピー・グーですが、少し暖かくなったので、椅子の上で寝るようになりました。
グーちゃんの尻尾が、ピーちゃんのお顔の上に・・・くすぐったくないのかな?
とっても気持ちよさそうな寝顔のピーちゃんでした❤

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/170-b8e359d9

 | HOME |