野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0051 (2)B

ネコさんの恋の季節はもう過ぎた・・・と思うのですが、
「ミヤーアオ、ミヤーアオ」と鳴く声。
見ると新顔の白い雄ネコさん。ちょっとお顔が汚れているけれど、
なかなかのイケメンですね❤
我が家には3匹の女の子(ミイ)・熟女(グー)・老嬢(ピーチ)がいるので、
お目当ては誰なのかな・・・?

DSCF0004B2.jpg

みんな雄ネコには興味ないわ・・・ミイたんはちょっとソワソワして、
家の中をオロウロしていましたが、その後はこんなポーズ。
何を考えているのかな?

そして、ピー・グーはというと、

DSCF0003 (5)B

お外に居ても、雄ネコさんの鳴き声がすると、すぐ家の中に避難。
いつもの場所で、仲良くお休み。
ちょっと尻尾が出来過ぎ・・・?
息子が撮った写真。「これ、ヤラセじゃない?」と聞いたら、
「グーちゃん(シャム系ミックス)の尻尾、ちょっと曲げたよ」ですって!!
「ヤラセは使わないよ。」と言ったけど、やっぱり使わせてもらいました。

Comments

またまた新しい雄ネコさんの登場ですね!
祐子さんちの3姉妹さんはモテモテですね♪
でも、ミイたんは気持ち良さそうに寝ているし
ピーちゃんとグーちゃんはまるで恋人どうしのように
ラブラブポーズでお寝んね。。。
雄ネコさんの入る余地無しですね!

ネコたちの布団、もっと鮮やかな色にしたらもっとポーズが映えるよね~
なんだかピーグー(特にグー)の色と似てるからもったいない。
サスケが寝るなら丁度いいけどね♪

ガハハハハハハッ^^

左右対称のピー・グーちゃん
かわいかですね^^
尻尾を手直しただけでもすごかぁー
2匹でこんなに仲良く寝てくれていいですね~
癒されますよ^^

>ドロさま
そうですね、考えてみれば今まで、ずいぶんいろんな雄ネコさんが
来ました。みんな私に追い払われたり、家のコたちに知らんふりされたり。
ちょっと気のどくかな・・・。

>朝菜ニャン
そうだね~このお布団もうずいぶん使っているから、取り変えようかな?
サスケは真っ黒だから、いいかもね。
サスケにまた会いたいな❤ よろしく言っといてね。

>薄雪草 さま
お久しぶりです。お元気でしたか?(おちょん姫も)
ピー・グーはホント仲良しです❤
気の強いピーチとビビリのグレーで、ちょうど良い組み合わせ
なんですね。この二人は仲良しですが、元気一杯遊びたい盛りの
ミイたんは、敬遠されてます。
お時間のあるときは、また遊びに来て下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/177-1e385fda

 | HOME |