野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



知人が、自宅に併設されているギャラリーで、個展を開きました。
ちょうどバラの花が見ごろの今の時期に開催しただけあって、手入れの
行き届いたお庭も見事。

DSCF0016B_20100606220412.jpg

淡いピンクのバラのアーチが素敵♪
バラ以外にも沢山のお花・花・花・・・。

DSCF0014B_20100606220707.jpg

ちょっと茶色みがかった、なんとも言えず魅力的な色のバラ。
名前を聞いたけれど、忘れてしまいました・・・。

沢山のお花たちに迎えられ、ギャラリーに到着。

DSCF0008 (5)B

お庭も素敵でしたが、中もおしゃれで、とってもいい感じ☆
(もっと適切な表現が出来ないものか・・・呆れてしまいます)

DSCF0010 (3)B

作品はマチエールのしっかりした、ちょっと変わった雰囲気の絵です。
なかなか見応えのある個展でした。

Comments

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

綺麗な薔薇達が迎えてくれる、ステキなお宅での展示会。
写真を拝見しているだけで、伺いたくなりますよ。
応援ポチ!

こんばんは♪
本当に見事としか、言いようのない素敵な、
お庭ですね・・*^^*!
まるで、公園のように見えてしまいます・・♪
そんなお庭に迎えられての、展示会・・
きっと、素敵だったのでしょうね・・*^^*!

>サムさま
このバラのお庭と素敵なギャラリーの持ち主は、午前中は
ご主人の経営する会社の事務、午後は油絵を描く合間に
お花の手入れと、野菜作り・・・時間の使い方がとても上手い方です。
彼女を見ていると、私も頑張らなくては・・・という気持ちになります。

ご訪問と応援ポチ! ありがとうございます。

>bunrumama さま
そうなんです。まるで公園のようですよね。
ギャラリーは住まいとも繋がっているので、そちらにもお邪魔しましたが、
きれいに片付いていて、まるでモデルルームのようです!!
おなじ一日24時間・・・使い方によってこうも違うものなのか・・・と
反省させられました。

こんばんは。

拍手!していきま~す。

>サムさま
いつも応援の拍手、ありがとうございます。

「人は考えた方向へ 進んでいく。・・・」こちらも、紙に書いて、
目につく所に、貼っておくことにします。
私にとって、とても必要な言葉でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/180-06536c3a

 | HOME |