野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



1・2カ月に一度、小物(ペーパーウェイトやポストカード)を
納品に行っている「花農場あわの」さんに行ったところ・・・
「ちょうど、ハナビシソウが見頃ですよ。」とお店のかたに、教えて
頂き、前回分の売り上げ代金を頂いたり、今回の納品を済ませてから、
見に行ってみると・・・

DSCF0039 (3)B

ホント・・・黄色い可愛らしいお花が一面に♪
所々には白いものや、ごく稀に赤みがかったものも、
まだこれから咲きそうな蕾も沢山あって、とっても綺麗☆
そして、何と言っても周りがまたいい感じ。

DSCF0042B_20100612215328.jpg

我が家からは、車で30分くらいかかりますが、自然に囲まれた
とても居心地の良い花農場です。

DSCF0049B_20100612215624.jpg

綺麗に手入れされたお花畑は、いつ見ても良いものですね。

お料理もピザやパスタなどとても美味しいです☆
私は、仕事なので、昼食時の忙しい時間帯を避けて行くので、
何度も行っているのですが、残念ながらあまり食べた事ありませんが、
ヒザやパスタ以外にも美味しい物が、色々ありそう♪

興味のある方は、ホームページ(店舗案内)にリンク貼ってありますので、
ご覧ください。

そして、おまけのネコさんは・・・こちらです。

DSCF0037B2.jpg

またまた新顔の黒ネコさんです!
逃げられないようにと、少し遠くから写真を撮りながら、少しずつ
近付いて行ったところ・・・だんだん警戒して、お耳が下がってしまいました。
でもなかなか整ったお顔立ちのネコさんでした。
(この後、もう一枚・・・と思ったけれど、逃げられてしまいました。)

Comments

おはようございます♪
黄色い、お花・・ハナビシソウって、いうんですね・・♪
すっごく、たくさん咲いていて綺麗~それに、本当に周りの
景色が・・そう・・まるで、絵画の世界ですね!!♪
とっても、素敵・・*^^*!
こういう景色を見ながら、いただくお料理は、
一味も、ふた味も・・美味しそうです!*^^*!

黒ネコさん、ちょっと・・警戒しちゃいましたね・・(笑)^^

>bunrumama さま
そうなんです。季節もちょうど良かったのか、木々や遠くの山々も
綺麗でした♪
お食事しながらの~んびり景色を眺めるのもいいかも・・・?

実は黒ネコさんを撮っている時、グーちゃんも一緒でした!!
本当は臆病なくせに、私がいるので大胆になったグーちゃん、
逃げた黒ネコさんを追いかけていました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/181-e6d636d0

 | HOME |