野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



名前はわからないのですが、黄色い花がいろいろ咲いている花壇☆
朝の散歩コースのひとつの途中にあります。

花の中心が、赤茶色で、1枚目の写真の花より、少し大きめ。

DSCF0045B_20100706212440.jpg

3枚目も同じ花壇に咲く黄色い花。
背景が、水だと涼しさを感じますね。

DSCF0048B_20100706212808.jpg

その後、通ったお稲荷さんの横の道は、木陰で涼しくて快適♪
暑い季節は、自然と足がこのコースを選んでしまいます(笑)

DSCF0054B.jpg

これは、桜の木なので、春も桜の咲く少し前から、花吹雪のころまで、
たびたび、通るコースです。

そして、暑くなったので、ネコさんたちは、と言うと・・・

DSCF0011 (5)B2

少し前まで、椅子の上で寝ていたピー・グーですが、床に寝ていたので、
それはちょっと、寝心地よくないのでは・・・と座布団を置いてあげたら、
気に入ってくれたよう♪

Comments

祐子さん、おひさしぶりです♪^^
先月の始めにPCが修理入院をした直後
右手首を骨折してしまいました。
今週になってPCも右手もやっと復活!
またおじゃまさせて頂きますね。

暑くなってきて猫さんたちもグテグテして来ましたね。
ウチのにゃんずはいつも床でぺた~~っと寝ています。
ピーちゃんとグーちゃんは座布団の上で気持よさそう♪
ミイたんも元気にしていますか?
黄色いお花は元気が貰えていいですね!
お散歩コースも気持が良さそうです♪

20歳なんですね^^
ジョナサンは4歳です
20歳目指して頑張ります^^

>ドロさま
お久しぶりです!
骨折とは・・・大変でしたね。

ぺーちゃんモンちゃんお利口さんにしていたのですね♪
あっそれから・・・ぺーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
(そちらのブログに書くの忘れてしまいました。)
これからも元気で、楽しい毎日を過ごしてね❤

散歩は、朝のうちはまだ涼しいので、いい感じです。
もう少し暑くなったら、自転車に切り替える予定です。

> ジョナジョナさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
ジョナちゃんは4歳ですか・・・まだこれからずっと一緒に暮らせますね❤
長く一緒にいると、殆ど言葉がわかるようになるみたいです。
それにお互いの気持ちも・・・ペットというより子供か恋人みたいな感じです。

こんにちは♪
四季折々に、花が溢れる・・素敵な散歩コースですね・・*^^*♪

ピー・グーちゃん達は・・本当に、仲良しですね・・*^^*・・
寝姿まで・・今日も・・シンクロしていますね・・(笑)^^

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼遅くなりました。お詫び申し上げます。

散歩コースの黄色い花たちが、皆誇らしげに咲いていますね。
桜並木の散歩コースも、実に涼しそう!涼感たっぷりです。
応援ポチ!

>bunrumama さま
そうなんです・・・いつの間にか、花が咲いているところを選んで歩くように
なるので、いつも楽しみです☆

ピー・グーは相性が良いみたいです。でもグーちゃんが、しつこくまとわり
付きすぎて、ときどきピーちゃんに怒られてます。


>サムさま
こちらこそいつもご訪問・コメントありがとうございます。

桜並木のこのコースは5~6通りあるなかでもお気に入りです。
結構暑くなってきたので、そろそろ自転車に切り替えようと思っています。
また違った、風景をアップしたいと思いますので、遊びにいらして下さい。

今日も応援ありがとうございました。

こんにちは~

応援ポチ!していきま~す。

>サムさま
いつもありがとうございます☆
私もこれからそちらにお伺いします。

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございます。
御礼申し上げます。
応援ポチ!

>サムさま
今日もありがとうございます。
私もそちらに応援のポチ、押させていただきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/186-19afa247

 | HOME |