野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



近所の空き地にエノコログサが、今年も沢山生えていました♪
早速、採ってきてミイたんにプレゼント。

DSCF0005 (2)B

お目目がまん丸、ジッと見つめていた次の瞬間・・・

DSCF0007B2.jpg

こんな感じ☆

グーちゃんにもあげてみると・・・

DSCF0010B_20100810123355.jpg

クンクン、した後は結構喜んで、遊んでいました。

ピーさまはと言うと・・・興味ないわ・・・という感じ。
「そんなもの、子供が遊ぶものよ。」とでも思っているのでしょうか?
でも、紐だと少しはじゃれるので、単なる好みの問題かも・・・。

Comments

先日はお疲れさまでした。
姪っ子がお腹空いたというのでそのまま帰ってしまいました・・・(^_^;)

今年は暑いのでネコちゃん達もかわいそうですね~
毛皮着てるんですものねw
うちのペットのハムちゃんは、暑さにやられたのか、昨日とうとう亡くなってしまいました。
2年以上飼っていたので寿命だったのかもしれませんが・・・・

お盆は12日から4日間仕事です。14、15日は鹿沼の福田屋です~(^o^)

こんにちは~

アハハハ、猫ちゃんなら皆同じ、というわけには行かないんですね。
猫ちゃんもそれぞれ好みも違うという事なんですね。面白い~。
応援ポチ!

>Atsukoさま
ホント、毛皮着ているコ達は大変ですよね~。
そうですか・・・ハムちゃん亡くなってしまったのですか。
ご冥福をお祈り致します。ハムちゃんの寿命は、犬や猫と比べると
ずいぶん、短いんですね。

お盆にお仕事・・・大変でしょうが、会場は涼しそうなので、頑張って下さい。


>サムさま
そうなんです。好きな遊びが少しずつ違うみたいです。
食べ物の好みも三匹三様です。でもこちらは、それぞれ違うフードでは
大変なので、三匹みんなが、好きなものを選ぶようにしています。
今日も応援ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/193-641a2282

 | HOME |