野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0017 (3)B

スリッパ大好きのミイたん。庭に洗濯ものを取り込みに行った、ちょっとした
スキにスリッパを横取り。

前から見ると、こんな感じ・・・。

DSCF0022 (6)B

つま先が空いているのが、特にお気に入りのご様子。
前足をしっかり通して、もう片方で押さえて、返してくれそうにありません。
仕方がないので、少しの間スリッパなしで、家の中歩いていました。
息子、曰く 「この家で一番エライのは、ネコだ。」ごもっとも。

おまけに、花の写真を1枚、ご覧ください。
白とピンクにくっきり分かれたオシロイバナです☆
オシロイバナは夕方咲き始めて、香りもほんのりあって、なかなかいいですね♪

DSCF0011B2.jpg

Comments

こんにちは♪
ミイたん、スリッパに腕を通しているんですね・・^^
可愛いですね~~*^^*
こんな仕草を見てしまったら・・スリッパなしでも、
まぁ、いいか~って、思ってしまいますよね~(笑)^^

おしろい花・・こんな風にクッキリわかれて
咲くこともあるんですね・・^^*♪

どこの家でも猫が一番?

坂本祐子さま、こんばんは!
ミイたんは、スリッパがお気に入りなのでしょうか?
それとも、ご主人の匂いが付いている安心できるのかな?

「この家で一番エライのは、ネコだ。」
可愛いのも猫ですよね?

>bunrumama さま
ミイたんは、体もあまり大きくならなくて、しぐさもなんとなく可愛いです❤
(親バカですみません)
名前を呼ぶと「ニャニャーン」と鳴きながら走ってきて、ネコというより
ワンコに近いかも・・・?

オシロイバナ、大抵は白にピンクが細かく入った(霜降りのような)花です。


>silverbellsfamily さま
ミイたんは、スリッパが好きなのか、私や息子の匂いがいいのか、どちらか
わかりません。今度、来客用のスリッパで試して見ます。

そうですね・・・ネコは可愛いですね❤
ネコのするいたずらはみんな許したくなっちゃいますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/198-971fe1d1

 | HOME |