野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



私が飲みかけた水を、ミイたんお気に入りの丸テーブルに乗せておいたら・・・
早速、前足で中身を確認。

DSCF0038B.jpg

チョイチョイ、と突いて濡れた前足をペロペロ・・・。
これはなかなかいけるかも☆

DSCF0039B_20100909220300.jpg

ペロペロペロと本格的に飲み始めました!!
いつも飲んでいるプラスッチックの水入れから飲むより、美味しいのかも?
飲みづらそうなのに、かなり熱心に飲んでいました。
飲み続けて、水が減って舌が届かなくなるまで・・・。

最後に今、我が家の庭に咲いている数少ない花のひとつ「シュウカイドウ」です。
今年はあまりの暑さに、コスモスは咲かずに枯れてしまいました(涙)

DSCF0035B_20100909221409.jpg

Comments

祐子さんこんばんは。
今日は朝夕涼しい風が吹きましたね。
家の庭も毎年咲く花が咲いてくれてません。
今年は暑くて手入れもしなかったからかも・・です。

ミイたん可愛いですね。
お手手を伸ばして味見して・・おいしかったのですね~

↓の粘土のネコちゃんたちもとっても可愛らしいです♪

こんにちは~

コスモスも枯れてしまうほどの猛暑だったんですね。
いまさらながら驚きます。
シュウカイドウが可憐な花をつけてくれていますね。
応援ポチ!

>lurkママさま
そうですね、涼しくて嬉しかったです☆
夏バテぎみだったピーちゃんが、しっかりゴハン食べてくれました♪
我が家の庭も梅雨明け後は、ほったらかしでしたが、昨日涼しかったので、
少しだけ草取りしました。

お手手でさわってみるネコ、ミイたんが初めてです❤

粘土のネコたちほめてくださって、ありがとうございます☆
気を付けていないと、ミイたんが店舗の方に行って、転がして遊び初めて
しまいます。


>サムさま
暑くて庭の手入れをサボっていたせいもあるかもしれません。(反省)
シュウカイドウは中庭で、日影になっているので、無事だったのかも?
今日も応援、ありがとうございます♪

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

>サムさま
こちらこそいつもご訪問、ありがとうございます。
なかなか気づかないことに、いつも気づかせて頂いて、有難く思っています。

こんにちは~

いつもご訪問・コメント有難うございます。
御礼申し上げます。
応援ポチ!

>サムさま
またまた応援のポチ、頂けて嬉しいです☆
ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/201-5bed7fcf

 | HOME |