野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



7月の半ば頃、近所の空き地で見かけた子ネコ、2か月ちょっとの間に
こんなに成長しました♪ (グレーの縞ネコ)
今朝はお母さんネコ(黒と茶のまだら模様)と一緒でした。
近くには、後から生まれたおチビさんもいました❤

こちらは7月半ばの縞ネコさん。


DSCF0029 (3)B

そしてこの子は後から生まれた、弟か妹です❤

DSCF0026B_20100929214534.jpg

この子たちは、元の飼い主が世話をできなくなったので、ご近所の方が、
見るに見かねて、エサをあげているようです。
みんな元気に育ってね・・・と思いました。

季節はやはり「秋」ですね。 ススキがこんな感じになってきました。

DSCF0004B_20100929215102.jpg

そしてヨウシュヤマゴボウも、実ができ始めています。

DSCF0018B_20100929215239.jpg

暑かったり、雨だったりでサボっていた朝の散歩、久しぶりに歩いたら、
とっても良い気持ちでした☆

Comments

こんにちは~

やっと散歩にいい季節になってきましたね~。
これからしばらくは散歩が楽しみですね。
応援ポチ!

>サムさま
そうなんです、今年は待ち遠しかったです。
その分久々で、余計に良い気持ちかも・・・?
応援のポチ、いつもありがとうございます☆

幸せになって欲しいですね!

こんにちわ、坂本さま
季節も秋らしくなり、
さぁ、散歩だ!と思えば、雨の京都です!
猫達も餌には困らないようになったけど、
どんな猫も簡単に捨てないで幸せになって欲しいと思います!
散歩や外出が楽しみな季節ですね

>silverbellsfamilyさま
本当ですね、いろんな境遇のネコさんいますが、みんな幸せに
なってほしいです。
そちらは雨でしたか・・・。こちら(栃木県)は良い天気で、今日は
散歩日よりでした♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/205-df4bc9b3

 | HOME |