野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



晴れてとっても気持ちの良い朝が続いていますね♪
いつもの河川敷まで散歩にでかけました。
朝日が川面に反射して、とっても綺麗☆
水辺を歩くのは、清々しくて大好きです。

そしてこちらは、帰り道で見かけたツワブキ。もう咲き始めたのですね。
秋も深まってきた・・・そんな印象を受ける花ですね。

DSCF0020B_20101106212129.jpg

我が家の庭にも晩秋(?)の花、山茶花が咲き始めました♪
白い花弁に、ほんの少しピンクが入ってお気に入りの色合いです。

DSCF0033B_20101106212437.jpg

最後に、今日のネコさんご紹介します♪

DSCF0022B_20101106212707.jpg

散歩から家の近くまで戻ってきたところ、時々遊びに来る雄ネコさんが
ひなたぼっこしてました。
空き地を囲む木の柵の影がちょっと面白い感じ・・・。

私が近付いても逃げなかったので、何枚か撮らせてもらいました。
家に来た時は、ピー・グーが嫌がるので、シッシッと追い払っているのに
すぐそばを通っても大丈夫でした♪

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/212-78f7a3dc

 | HOME |