野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF001800.jpg

先日、那須で甥の結婚式があり参列しました。
式は、森のチャペル。
2年前に結婚した娘のときもそうでしたが、私はこのフラワーシャワーが
大好きです♪ もっと沢山お花欲しいくらい。両手に一杯くらい掛けたい気分です。

披露宴は、チャペルのすぐ近くのホテルの13階。
窓からの眺めはこんな感じ。
雄大な那須の風景が一望出来ました☆
少し遅いけれど、まだ紅葉も見られました。

DSCF0024B_20101123210700.jpg

披露宴の締めは、従姉弟でもある私の娘のフルート演奏。
曲は新郎新婦のリクエストで「星にねがいを」でした。
新郎新婦の友人が沢山お祝に参列して下さって、とても楽しい披露パーティでした。

DSCF0031B_20101123211954.jpg

そしてこちらは、テーブルに飾られていたお花☆
頂いて来ました。 松ぼっくりが可愛らしい感じ・・・でもよく見ると、
サンダーソニアの葉っぱが何枚か食べられてる・・

DSCF0025B_20101123212755.jpg

犯人はやっぱりこの子・・・ミイたんです。

DSCF0007B (2)

サンダーソニアの葉っぱだけでは、物足りなかったのか鉢植えにした芝を
ムシャムシャ・・・草食系のネコさんです❤

Comments

今日の主役は?

こんばんは、坂本祐子さま!
結婚式は見ていても気持ちのよいものです!
まるで自分の結婚式のように疑似体験してしまいますね?
私が主役ってかんじです!
今日の主役は勿論、鉢植えにした芝をムシャムシャの
ミイたんでしょうか?

silverbellsfamily さま
本当ですね。若いカップルの幸せそうな様子は、見ている人たちも
幸せな気分にしてくれますね。
はいそうです!ミイたんが主役です☆
チョコチョコと家の中を走り回って、元気一杯です♪

こんばんは♪^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
カレンダーのお知らせ、ありがとうございました!
来年はぺーに加えてモンもお仲間に入れて頂いて
とても嬉しいです。
今拝見させて頂いたのですが…可愛いっ♪
本当にありがとうございます。
また後日注文に伺いますね。

甥っこさんのご結婚おめでとうございます!
那須の森のチャペルでお式だなんて…ステキですね♪
末長くお幸せに!!
そして、フルートを演奏されているステキな方が
祐子さんのお嬢さんなんですか?
とってもステキです・*:・(人´∀`)

ミイたん、美味しそうにかぶりついていますね!

>ドロさま
カレンダー、見て下さってありがとうございます♪
今回はブログ仲間のみなさんに、ご協力頂いたので、色んなネコさん
のカレンダーができました。
でもやぱり、ピーチと同じ茶トラ系のネコさんが多くなりました☆

フルートを吹いているのは娘です。おほめいただき恐縮です。
娘はフルート演奏を仕事にしているので、ブライダルシーズンの今は
とても忙しそうです。

ミイたんは、本当に草が大好きで、喉をグルグル鳴らしながら、食べています。

o(^-^)o

甥っこさんの
ご結婚おめでとうございます♪~θ(^0^ )
おしゃれなところで挙げられたのですね^^

娘さんはフルートを@@
カッコイイです!
「星に願いを」は私も大好きです
娘の結婚式のとき
私が選んだジャズを流し
その中にこの曲を入れました^^

生演奏だったから
みなさんは感動したでしょうね!

>薄雪草さま
ありがとうございます。
そうなんです、チャペルの周りは落ち葉の絨毯でした☆

娘は小さい時から綺麗な服を着られるピアノの発表会とか好きでした(笑)
薄雪草さんのお嬢さんは、お父様の選んだ曲をバックに結婚式☆
いいですね~。心に残るお式でしたね。

甥っ子さん、幸せそうですね!おめでとうございます。
先日、無事に終わったと、わざわざ報告に来てくださいました。
似顔絵喜んでいただけたようで嬉しかったです。

まもなく小品展ですね。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

>Atsukoさま
先日はお世話になりました。
似顔絵とてもよく似ていると妹も喜んでいました♪

先日そちらにお邪魔して、ネコさん見せていただきました。
とっても可愛い❤ ですね。やっぱりミックスとちがった上品さが
ありますね。もう少し大きくなったらまた紹介して下さい。

小品展、こちらこそよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/216-bd496831

 | HOME |