野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



11月28日(日)から開催される「手作りなかま展」に出品する小物たち。
ことしで9回目、わたしの参加は5回目です。
毎回同じものでは見て下さる方に申し訳ない・・・と思いガラス絵に挑戦☆
ガラス絵はガラスの裏側にアクリル絵具で直接描きます。完成品はガラスを
裏返して見るので、普通の絵とは描き方が逆です。一番最後に入れるサイン
を初めに書きます。その他ハイライトなど後から付け加える部分が先です。
慣れないと描き進んでから、失敗した・・・。と思うこともあり、何度か
やり直し搬入ギリギリに出来上がりました。もっと作りたかったけれど、
時間切れでした。(反省)
ペーパーウイトェは花のほかにネコ、クリスマス、ちょっと早いけれど、
ネコとうさぎのお雛様♪(ちょっと光って見づらくてすみません)
この他にポストカードやカレンダー出品します。
お近くの方は、どうぞお出かけ下さい。

11月28日(日)~12月8日(水)の間の日・月・火・水曜日。
時間は午後1時~6時です。
場所 栃木県鹿沼市泉町2446-15
問い合わせ アトリエおーはし 0289-65-6559


今日のネコさんは・・・朝日を浴びて気持ち良さそうなグーちゃんです♪

DSCF0005B_20101126211601.jpg

DSCF0010B_20101126211638.jpg

DSCF0015B_20101126211713.jpg

どっうてことない写真ですが、とっても気持ち良さそうだったので撮ってみました(笑)

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/217-ec3ad6ce

 | HOME |