野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



ヒモで遊ぶのが大好きなミイたん、最近のお気に入りは紙のヒモです。
さわった時の手触り(?)が良いのか、噛んだときの歯ごたえが良いのか?
多分両方でしょうね。

DSCF0018B_20101226220849.jpg

動きも適度な弾力があっておもしろいのかも・・・。
かなり熱心に遊んでいます♪

DSCF0022B_20101226221145.jpg


DSCF0023B_20101226221254.jpg

床に映った影もちょっと可愛いかな❤
(親バカで失礼しました)

すっかり寒くなって、山茶花ももう終わりです。
こちらは数日前、お稲荷さんに続く敷石の上に落ちた花弁。
ちょっと良い感じだったので、撮ってみました。

DSCF0005B_20101226222022.jpg

Comments

熱心にヒモと戯れているミイたん、可愛いですね♪
そう、必ずカミカミもしますよね。
ミイたん、食べてしまわないでね!
ホント、映った影も可愛いです♪
なんか絵になりますね。
慌ただしい年末、ミイたんにイヤして頂きました。

>ドロさま
実は、紙のヒモこれは2本目です。1本目は気に入って遊んでいるうちに、
長さが3分の1位になってしまい、短くて遊びにくいので、こちらをあげjました。
無くなった分は、ミイたんが齧って食べてしまったのかも・・・?
他の材質のヒモは短くならないので、紙だけ特別です。
一度に齧る量は数ミリ程度なので、おなかを壊したりはしないようです。
年末、忙しいのは人間だけで、ネコさんたちはいつもと変わりなくて、
羨ましいくらいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/225-02f076cd

 | HOME |