野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



月に1度行く、銀行のすぐ近くのお宅に飼われているイヌさん。
数年前からの仲良しです♪

今回もすぐ寄ってきてくれて、とってもいいお顔をしてくれました☆

DSCF0016B_20110114212128.jpg

寝ていたところを起こしてしまったようで、少し眠そうですが、
とても優しそうな表情❤

DSCF0017B_20110114212358.jpg

この後、お手をしてくれて、すり寄って、お腹を上にしてゴロンゴロン・・・。
沢山、スキンシップして幸せなひとときでした。

今は、ネコさん3匹と暮らしていますが、いつかまたイヌさんとも
一緒に暮らしたい・・・そう思っています。

話題は変わって、今、我が家の庭には花がひとつも咲いていません。
それで、代わりというわけでもないのですが、今日描きあがった
バラの油絵をご覧ください。

DSCF0024B_20110114213122.jpg

ジュリア、という種類だそうです。
知人のお宅に咲いていたのを写真を撮らせてもらって、1カ月位前から
時々、描きすすめてました。
バックはモルタル塗りの壁だったので、ちょっと壁風に塗って見ました。

Comments

今晩は♪

わぁ~!
羨ましいですよ♪
だって、このワンちゃんの 表情は
カメラマンの祐子さんに 向けられているもの♪
こんな 穏やかな 顔のあとで、お腹上向きゴロン
してくれたんですね。
信頼されちゃってますね、祐子さん。
癒されます・・・祐子さんも 癒してあげたからの
ワンちゃんの 仕草ですね。
愛が いっぱい。嬉しいね~

>caonchi さま
そう言われてみれば、そうですね・・・眠そうなだけでなく、うっとりした
お顔にもみえますね。
私はイヌさんやネコさん見かけると、(わ~可愛い❤)のオーラ全開に
なるようです。

わぁ~、可愛い~♪
ゴールデンちゃんですね。優しいお顔をしていますね。
こんな子とスキンシップが出来るなんて、羨ましいです♪
きっとこの子も祐子さんの事が大好きなんでしょうね。
バラの絵、とってもステキです。
綺麗なピンクですね。お部屋の中がぱぁ~っと明るくなりますね。

>ドロさま
そうなんです。ホント可愛いワンちゃんでした❤
また来月会うのが楽しみです。
バラの絵、褒めて下さってありがとうございます☆
このピンクはちょっと変わった感じで、わたしも大好きです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/230-561d1d9d

 | HOME |