野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



いつもグーちゃんを追いかけまわしては、嫌がられて逃げられて
しまうミイたん。今日は、ちょうど良い遊び相手(?)を見つけました♪
なんと、雑巾・・・ちょっとそれは・・・と思ったけれど、かなり楽しそう。
前足で押さえて、後ろ足の連続キック☆

DSCF0026B_20110121211456.jpg

ひとしきり遊んで満足したのか、勝者のミイたんは毛繕いを始めました。
まだ片手(?)で雑巾を持ったままです。

DSCF0028B_20110121211800.jpg

ペロペロペロと念入りに・・・雑巾を離して、熱心に身だしなみ。
ハイ、お疲れさん。綺麗になりました♪

DSCF0008B_20110121212825.jpg

ピー・グーは例によってストーブの前の指定席。ピーちゃんちょっと風邪気味
なので、数日前の写真です。前回とは違った向きのグーちゃん枕♪

Comments

がんばれ、ピーチさん。

 寒気があるので、大変でしょうね。
なお、お大事に……。

> デザート・ムーンさま
ピーチは本当に良く頑張っています。
少づつ良くなっているようですが、高齢なので、ほんの少しづつ・・・
というところなのかもしれません。
がんばれ、のメッセージありがとうございます。

祐子さん、お久しぶりです!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ミイたん、なんで雑巾だったのでしょうか。
でも微笑ましくて可愛いですね!
うちに来たら、やんちゃなチロがお相手するのですが^^

ぐーちゃん枕気持ちよさそうです。
ピーちゃんの風邪、早く治りますように!

>Iroha(いろは) さま
こちらこそよろしくお願いします。

ミイたんは、わたしの靴下やスリッパも同じように抱え込んで、
攻撃します。そうですね、チロちゃんと遊べたら楽しいでしょうね。
ピーチもグレーもミイたんとは、10歳以上離れているので、
遊び相手になってもらえません。

グーちゃんは、ピーちゃんにくっ付いていると安心するようです。
ピーチの風邪は、ひどくはなっていないようですが、回復には
時間がかかりそうです。もうすぐ21歳ですから仕方ないのかも・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/232-380a5552

 | HOME |