野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。



グーちゃんとは少し仲良くなったけれど、ピーちゃんには嫌われている
ミイたん。 きょうは、ビニール袋が遊び相手です♪

DSCF0024B_20110302211449.jpg

ガサガサいうし、外も少し見えて、ダンボール箱とはまた違った楽しさが
あるようです。 お目目まん丸です☆

DSCF0030B_20110302211816.jpg

袋に入ったまま何かを狙ってました。

そしてミイたんに邪魔されないように、別の部屋ではピー・グーが・・・

DSCF0036B_20110302212241.jpg

今日はこんな格好。ピーちゃんがグーちゃんを、しっかり捕まえています。
反対側から見ると・・・

DSCF0039B_20110302212526.jpg

こ~んな感じ❤ とってもラブラブで、ミイたんが入りこむ余地なしですね。

Comments

こんばんは~(^O^)

ミイたんのまんまる目がかわいい!
にゃんはビニール袋も好きですよね(^O^)
遊んでいる姿を見いるだけで笑えるし癒やされます(^O^)

いゃ~堪らないです!
グーピーコンビの微笑ましい光景
まとめて抱きしめてあげたくなります!

>薄雪草さま
そうなんです、ミイたんはすぐ目をまんまるにして、遊びに熱中します。
若い子は、そんなところも可愛いですね❤

ピー・グー、「抱きしめたい」と言って下さり、ありがとうございます♪
知らない人に抱きしめられたら、きっとピーチは眉間にしわを寄せて、
お怒りになることでしょう。(どなたかにそっくりですね)
グレーはドキドキして、目を丸くして固まってしまうかも・・・?

ホント!
これではミイたんの入り込む余地はないですね。
ピーちゃんとグーちゃんは本当に仲良しさんなんだから!
気持ち良さそうに寝んねしていますよね♪
ミイたんはよく遊びますね。
まんまるおメメがとっても可愛いです♪
お雛様巡りの方は順調ですか?
祐子さんの作品もきっと評判な事と思います。
6日まででしたっけ?
もう少しですね。頑張って下さいね。

今晩は♪

猫ちゃんって、なんで狭い所が好きなんでしょう。
ワクワクの遊びの体制の時は、おメメ まん丸で
顔を 何かに押し付けて寝ても
人間みたいに 苦しがらないし・・・。
不思議なことが いっぱいですね♪
ひとり遊びの ミィちゃん、かわいい!
そして、ラブラブまったりの ピーちゃんと グーちゃん。
この 空間にいると、絶対に 幸せだワッ♪



>ドロさま
ホント、ピーグーはいつも一緒に寝ています。
毎日違ったポーズで楽しませてもらってます♪
ミイたんは私と追いかけっこをしたり、色んなものに
入って、遊んでいます。
お雛様巡りは、少し暖かい日は、見に来てくれる人
結構いました。寒いとさっぱりです。
手作りの物もあるので、楽しんで頂けたと思います。


>caonchiさま
ミイたんは、毎日私が遊び相手です。
本当は、ピー・グーに遊んでもらえると良いのですが・・・。
ピー・グーはいつもくっ付いて寝ています。
ネコは1匹より、何匹かくっ付いて寝ていたりすると、可愛さ
倍増ですね。(親バカですみません)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/241-80e8ff24

 | HOME |