野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0010B_20110407213030.jpg

ストーブの前のお布団で、気持ち良さそうに寝ているグーちゃん。
寄りかかっていたミイたんも暖かくて、気持ち良くて、眠くなって
しまいました。

DSCF0013B_20110407213232.jpg

少し経ってみたら・・・こ~んなに気持ち良さそうに寝てました。
グーちゃんは、少し太めなのでちょうど良い寝心地なのかも・・・?

別の日は、ピーちゃんの枕になってました。

DSCF0025B_20110407213612.jpg

一番体重の多いグーちゃんに乗られたら、ミイたんもピーちゃんも
辛いだろうけれど、なぜかいつもグーちゃんが下になってます。
グーちゃん、とっても優しいネコさんなのかも・・・?

Comments

うわーーーーっ^^

かわいかぁーーーーっ!

グーちゃんは優しいですよ!
この写真で見るとピーちゃんは
小さいですね.....

ピーちゃん!
にゃん族、にゃん好きのためにも
頼むネ!

グーちゃん枕、大忙しですね?

こんばんは、坂本祐子さん!

これも、グーちゃんの性格でしょうか?
皆の枕に、かわるがわるなり、やさしさが伺われます。

いつもグーちゃんが下になってます。
そう見てると、不思議ですね?

> 薄雪草さま
ありがとうございます♪
ネコさんは仲良くしていると、余計可愛く見えますね。

ピーチは、今は体重が2・3キロ位です。若い頃は4.3キロもあったのに。
でも相変わらずのど根性で、頑張っています。


> silverbellsfamily さま
そうですね。グーレーは気が弱いだけでなく、優しいネコさんでも
あるようです。
ピーチに対しては、年下なので、遠慮しているのかと思ってましたが、
ミイたんに対しても枕になってあげてました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/248-6881e933

 | HOME |