野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0018B_20110426220025.jpg

朝、私が起きてきたら、先に起きた夫が開けたらしく・・・庭に面した
ガラス戸の前に白いオスネコさんが!!
家の中では、ピーちゃん、グーちゃんが困ったような顔をして固まってました。
私が起きるのがもう少し遅かったら・・・オスネコさん、家の中まで
入ってきていたのでしょうか・・・?

話は変わりますが、なぜか立っている新聞??

DSCF0007B_20110426220752.jpg

もうおわかりですね。やっぱり中に居るのは・・・

DSCF0005B_20110426220958.jpg

ミイたんです♪
ネコさんって新聞大好きですよね。
いまはもうやりませんが、以前は私が新聞を読んでいるとすぐやってきて、
読んでいるちょうど真上にピーちゃんが乗ってました。
何考えてるんでしょうね・・・?

Comments

存在アピールでしょうか?

こんばんは、坂本祐子さん。

猫達は隙間から見える空間に興味津々のようですね?
家の猫からは、外の世界が、、、。
外の猫からは、自分と違う家に変われた別の猫達に、
そして、我慢しきれず、脱走?
どこかの猫(れお?)の様に、。

用心、用心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>silverbellsfamilyさま
本当ですね、ネコさんは好奇心旺盛ですよね。
家のネコ達も外で、オスネコが喧嘩をしていたりすると、やじうま根性
丸出しで、見に行きたくて、家の中をウロウロしています。

室内飼いのネコさんはお外が気になりますよね。
我が家は、ピーチとグレーは外出自由ですが、一番新しく飼ったミイたんは
室内飼いです。天気の良い日、皆が外に行くと「私も出たい・・・」と
文句行ってます。


>カギコメさま
白ネコさんは、近くで飼われているようです。
ときどき遊びに来ます。今年のネコのカレンダー、6月のモデルに
なってくれたネコさんです♪
新聞の上に乗ってくるのは、かまってほしいからなのかもしれなせんね。

こんにちは^^

最高です!

姫の特徴がでていていいですね!
特に目^^
それと大きさもよかです!
家族全員が喜んでいました^^
昨日のうちに玄関に飾りましたよ!!!

近いうちにブログにアップします^^
その時には連絡しま~す^^

最高です!

> 薄雪草 さま
粘土のおちょん姫、気に入っていただけたようで良かったです☆
「最高です!」とまで言っていただけるなんて・・・嬉しいです。
玄関に飾っていただけたのでは、ご家族以外の方にも見ていただけるし、
薄雪草さんに「行ってらっしゃい!」「おかえりなさい!」という感じも
お楽しみ頂けますね♪  ありがとうございます。

ブログ、楽しみに待ってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/253-7415c498

 | HOME |