野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0006B_20110512214234.jpg

いつも仲良く、くっついて寝ているピー・グーですが、こんな格好の時も!
別にケンカをしたわけではありません。こうういう気分なのでしょう。
反対側から見ると・・・。

DSCF0001B_20110512214947.jpg

ちょっと太めのグーちゃんが手前だと、ピーちゃんとの大きさが更に
違って見えますね。若い時は、ピーちゃんもグーちゃんと同じくらいの
大きさ(体重)でした。

そして、もう一人(?)偉そうなネコさんです!?

DSCF0024B_20110512215628.jpg

高いところから、下を通るピーちゃんを監視しています。
隙あらば飛びかかろうと、考えているのかも・・・?
(いつも私に見つかって別の部屋に隔離されてます)
乗っているのは、なんと仏壇の上。
ミイたん、仏様に失礼のないようにね。

Comments

こんばんは^^

このポジションは珍しいですね@@
いつもくっついているのを見ていましから^^
でも何かグーちゃんが守っているようにも見えて
微笑ましいですね^^
ピーちゃんが本当に小さく見えますー@@
まだまだ長生きして貰わないとですね!

やんちゃなミイたんはかわいそうですが
ピーちゃんには手を出さないでね^^


>薄雪草 さま
そうなんです、珍しかったので撮ってみました。
グーちゃんは、子ネコの時からピーちゃんに甘えてきたので、
そろそろピーちゃんを守る時が来たのでしょうか・・・?
それならよいのですが・・・ネコさんのことですから、何を
考えているのか、いまひとつです。

ミイたんは、本当はとても強いピーちゃんを知らないので、すぐ
飛びかかろうとします。
ピーチは今は体力がないので、大人しくしていますが、数年前は
庭に入り込んだ、迷い犬を威嚇して追い払ったり、自分より体が大きくて
強そうなオスネコと対等に睨みあって、一歩も引けを取りませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/257-c766fd18

 | HOME |