野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0011B_20110522213643.jpg

庭の真ん中に座って、植え込みの方を熱心に見ているグーちゃん。
「何見てるの?」と聞いたら・・・

DSCF0013B_20110522213905.jpg

「えっ!? 私のこと呼んだ」とばかりに振り向いてくれました♪
そしてさらに・・・家の方に向かって、歩いて来ます。

DSCF0014B_20110522214134.jpg

「ご飯の時間ですか・・・?」 と言った感じです。
別にそうゆう訳ではないのですが。特に用は無いですよ。
あまり食べ過ぎると、さらに後ろ姿が、どっしりしてしまいますよ(笑)

話題は変わって、庭の花です☆

DSCF0072B.jpg

白ツツジより遅れて咲きだしたピンクのツツジです。
中庭で、日照時間が短いので、咲くのが遅いのかも・・・?
朝日を浴びて、眩いばかり☆

フサスグリには、小さな実が出来ていました。
色づくのがとても楽しみ♪

DSCF0091B.jpg

Comments

こんばんは、今週も宜しくお願いします、またまた、こちらは雨で、嫌な天気です^^
拍手・コメ・UPありがとう(*^_^*)拍手・コメ・UP完了です。

こんにちは^^

グーちゃん
ちょっと大きいけど
綺麗な後姿ですね^^

何者かがいたのでしょうかね???
じっと見ていると気になります
その視線をつい確認したくなります^^

にゃんを見ているだけで
面白いし癒されます^^

日曜日から降っていた雨は上がり
青空が見えてきました^^
気持ちいい1日になりそうです^^

こんばんは^^季節の変わり目ですので風邪はやっています。お気をつけて!(*^_^*)拍手・コメ・UPさせていただきます。

>フェレパパさま
いつも拍手、コメントありがとうございます☆
おかげで、やる気が出ます。
人は人に元気づけられたり、励まされたりしますね。
風邪、はやってますか・・・そういえば花粉の季節は過ぎたのに、
マスクしている人見掛けます。


>薄雪草さま
ありがとうございます♪
息子が、グーちゃんの後ろ姿は「絵になる」と言っていたので、撮ってみました。
何が居たのかはわかりませんでした。ときどき白いオスネコさんが来ている
のですが、このときは居なかったようだし・・・。

そちらが雨だと次の日あたり、こちらも雨が降ります。
今日は晴れたのなら、明日はこちらも晴れるでしょう。

素敵なお花の絵ですねー。
見せていただきました。
ピーチちゃんも、白と茶トラなんですね。
うちの茶太郎と似ています。
21歳はうらやましいです。
それに、まだまだ元気そうで何より。
また、お邪魔します。

>絵咲木さま
花の絵も見ていただき、ありがとうございました。
今は、水彩でナニワイバラを描いています。
茶太郎ちゃん、ピーチと同じ色なので、近親感がわきます。
この色のコって特に人懐こい気がしますが、やはりそうですか?
これからもよろしくお願いします。

こんばんわ、久しぶりの天気でした、^^早いですね~6月ですよ今年も後6ヶ月ですね~早い早い!(*^_^*)
拍手・コメ・UPしましたよ^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/259-e6713b71

 | HOME |