野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

201009212141169cc.jpg


DSC04528s.jpg

ブログ仲間の薄雪草さんのお家のおちょん姫さまが、お写真で登場して
下さいました。
家のピーチと同系色の白と茶トラの、とても魅力的なネコさんです。

おちょん姫にお会いになりたい方は、下記のブログにどうぞ。
とても楽しいブログです☆

「おいしゃんの回覧板」


その魅力的な姫で、団扇を描かせて頂きました。

DSCF0010B_20110617214919.jpg

物憂げに寝そべっているところと、気持ち良さそうにゴロ~ンしているところ♪
尻尾は団扇からはみ出しそうなので、ちょっと向きを変えさせてもらいました。

「あなたのペットで団扇お描きします」とお知らせした、初のお客様です。
よろしければ下記のホームページをご覧ください。

「野の花のギャラリーサカモト」

今年、やはり団扇デビューした今日のミイたんです。

DSCF0009B_20110617220004.jpg

床にねそべって脚を長々と伸ばしてます。
左右の脚の色が対称的で、尻尾がちょこんとしている所もご愛敬❤

Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハッ^^
のっけから姫が登場していたので
あれっ? 間違った?
と思いましたよ^^

急に依頼してすいませんでした...
もう団扇は大活躍していますよ
本当にありがとうございました^^

杉の柄なので軽くていいですね^^
そのうえ比較的可愛い姫を
描いて頂き暑い夏も乗り切れそうです^^

ミイたんの寝方は変わっていますね~???
でもめちゃかわいい^^

>薄雪草さま
おちょん姫はとっても素敵なネコさんなので、家のコにしちゃいたい位です♪

団扇、早速使って頂けて嬉しいです。
構図のことも考えて、ポーズを選ばせて頂きましたが、比較的どころではなく、
とっても可愛いと思います❤

ミイたん、ホント変な格好で寝てますよね。
まだ暑いわけでもないのに・・・ダラ~ンとしてますね(笑)

ウヒャヒャ~~~♪
なんって、魅力的な お姿!(爆)
もう、たまりませんね~。
それに、この団扇の やさしいこと!
今、あちらのブログも 覗かせていただきました。
あんなに、喜んでいらっしゃる!
絵って、人を和ませてくれるんですね。
特に、祐子さんの絵は 確実に 「癒し」になります。

>花ちゃわん さま
身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。
ネコさんっていいですよね~、存在自体が「癒し」ですよね~。
花やネコの絵を描いているときが、一番幸せです。
その時、ネコが膝の上に居てくれたら言うことなし・・・です。
膝の上が一番好きなのは、ピーチで、次がグレーです。
なぜかミイたんは、膝の上に乗ってくれません。
でも夜は、一緒のお布団です❤

こんにちは、いつも応援ありがとうございます。

タバコ止めて10日になりますが、順調に進んでいます^^全然欲しくないです(*^_^*)

拍手・コメ・UP入れさせていただきます。(*^_^*)

> フェレパパ さま
こちらこそありがとうございます☆

そうですか、もう10日経ちましたか・・・良く頑張りましたね。
ここで気を許さないで、さらに禁煙続けて下さいね。
健康や、金銭的な事、それ以外にも達成感などいろいろ
得られると思います。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/266-2a796adb

 | HOME |