野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0012B_20110630215104.jpg

今年も団扇のまとめ注文を頂き、7月初めまで、ということでしたので、
今日ギリギリ仕上がりました。
毎年ご注文下さる方で、夏のちょっとしたプレゼントにお使い頂いてます。
つまり去年と同じ方に差し上げる場合が多いので、新しい絵柄を描きました。

ギボウシと夏椿です。この他に秋明菊やフサスグリも描きました。
5月頃から始めて、まだ余裕があると思ってましたが、暑くなってきて
のんびりもしていられない感じでした。

仕事に掛ろうとすると、必ずやってくるのは・・・

DSCF0001B_20110630220548.jpg

ミイたんです♪
水入れに入っている汲みたてのお水を、飲むのを楽しみにしているよう。

DSCF0003B_20110630220856.jpg

先ずは、前足を入れてお味見・・・。

DSCF0010B_20110630221003.jpg

「ウン!!今日も良く冷えていて美味しい☆」と盛んにペロペロ・・・。
飲み終わると私が描いている横の椅子でのんびりお昼寝❤

Comments

こんばんは^^

夏のちょっとしたプレゼント^^
よかですねー!

リクエストですが
秋明菊を描かれている写真はありますか?
あればアップしてほしいのですが^^

あっ!
7/1の0時に
姫を描いて頂いた扇子がちらっと登場します^^

> 薄雪草さま
いつもご訪問、ありがとうございます♪

そうですね・・・お中元と言うほど大げさなものでもなく、
気軽に使って頂けるように友人、知人にプレゼントされているとか。
ありがたいことです。

秋明菊とフサスグリ、どうぞご覧ください。
(描きました・・・だけでは、どんなのかわかりませんものね。)

素敵な扇子を沢山お持ちですね。
おちょん姫の扇子も仲間入りできて、嬉しそう☆
並べ方もなかなか良いかも・・・?
楽しく見させていただきました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/270-ec01d710

 | HOME |