野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0015B_20110720182005.jpg

古紙回収に出すので、新聞を束ねていたら・・・またもやミイたんがお手伝い♪
ビニールひもの切り口を咥えて、トコトコトコ・・・と持って行ってしまいました。

DSCF0018B_20110720182249.jpg

まだ終わっていないのだから、「ミイたん、かえしてよ~。」と言っても
かなり気に入っている様子・・・。

DSCF0019B_20110720182447.jpg

しっかり咥えて、全然返してくれそうにありません。
ちょっと目つき悪いかも・・・?
仕方がないので、別のことをしていたら、飽きたらしく離してくれました。

こちらは、今日から始まった「鹿沼市民美術展」に出品した水彩画です。
ポストカードサイズに描いたものを10枚、一つの額に入れてみました。
タイトルは「花ごよみ」です。
花の組み合わせをあれこれ考えながら、結構楽しめました☆

DSCF0018B_20110720183335.jpg

美術展は、24日まで、鹿沼市民文化センターで、開催されています。
お近くの方は、どうぞお出かけ下さい。
(鹿沼市坂田山2-170  tel0289-65-5581)

Comments

こんばんは^^

ミイちゃん
やっていますネ^^
悪戯している時のにゃんの表情は
かわいかですよね^^
それと飽きっぽいところも!
えっ!???と思うことが多々あります^^

「花ごよみ」
タイトルもいいですね!
いっぱいの花で見る方々も癒されるでしょうね^^

あの花の団扇を
7/15の0時にアップしますので
見て下さ~い^^

あれ^^

7/22 の0時でした^^

>薄雪草さま
ホントですね、「困るよ~」と言いながら喜んでいたりして・・・。
人の反応を見ながら、悪戯しているから見てくれてないと止めてしまうのかも?

「花ごよみ」は、部屋に掛けておいても良いかな・・・?と思って描きました。
お褒めいただき、嬉しいです☆

団扇、紹介して下さるとのこと。
ありがとうございます♪ 是非、お伺いします。

素敵!

ご訪問、コメントいつも有難うございます。
御礼を申し上げます。

素敵な花ごよみが完成ですね。
時間が取れれば見せて頂きに伺いたいのですが・・・
なかなか実現できなくて申し訳ありません。(とほほ)

そうそう、祐子さんの団扇作品、薄雪草さんのところで
見せて頂きましたよ~。
写真で見るだけでも、涼しそうで素敵!で~す。

拍手!

>サムさま
こちらこそいつもありがとうございます。

展覧会のお知らせは、いつも始まってからとか、2~3日前ですみません。
秋には、個展を開く予定です。そのときは、少し早めにブログ書くつもりです。
場所は、自宅の店舗兼ギャラリーを予定しているので、すこし長く開催する
つもりです。もしその時、お時間のご都合がよろしければ、お出かけ下さい。

団扇、お褒め下さり嬉しいです☆
今年は、節電もあって注文多めでした♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/275-a8db80f1

 | HOME |